2017年03月23日

忠告!有料のライン・ステップは購入しない!無料のはとりあえずもらっておきましょう。

これならまあ、好奇心で頂いておきましょう。
その先は…、まて!!
↓  ↓  ↓


※※※※※注意※※※※※
LINEのステップ配信ツールにお金を払わないでください!!
【完全無料】でプレゼント致します!...
・ステップ配信
・一斉配信
・個別配信
上記の機能満載のステップLINEツール!!もっと見る
【完全無料】ステップLINEツール!!
 
詳しくはこちら
stepline.biz


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎ 無料のでいいんじゃないですか。
しかし、その場合でも、どこかで有料という部分が出たら
お互い相談しあって判断しましょう。

◎ 毎月の報酬をあげるシステムについても、
手出しをしないようにしましょう。
多くのひとがおちいるクレジットカードでの教材買い漁り。借金の山をつくる。

鉄則!有料のものからは遠ざかること。
これだけマネーが飛び交う時代であることの証が、
詐欺の横行です。
未熟者の説明会商法です。

もう目もくれなくてよろしい。

平穏に穏やかに生きてまいりましょう。

4月から出費ゼロで4月度30万円月収のスタートを切ろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎ いよいよ名古屋会場「イーブル名古屋」での開催です。

JR金山駅から地下鉄でひとつめ、東別院駅から
徒歩5分ぐらいです。
 
名古屋会場は午後からが「野菜の栽培ごと」の
研究会です。

午前は希望者だけどうぞ。
10時30分から行います。

4月1日から4月30日までの1カ月で
「月収30万円以上」を目標にしていきましょう。
仕事の所要時間は1日数分、5分以下。

3月は馴らし期間として5万円獲得目標。
フロー型月収ではなくストック型報酬にしていく。

スマホで電車の中でできるようにする。

言い換えれば「在宅ビジネス」ということになります。
それって遊びじゃないの、というような
拍子抜けするようなビジネス?です。

落ちこぼれなし…。

中古のパソコンでいいですのでパソコンもあったほうが楽でしょう。

関東と関西は成果報酬を
翌日引き落としできるタイプと
1カ月おまとめタイプの
2種類のビジネスモデルで進めていますが、
名古屋で紹介するのは、前者のタイプに近いものです。

1日の作業は慣れれば5分以下の所要時間…。

当日は、ひと先ず初期設定を終えましょう。
報酬の振込先銀行へのアクセスも繋いでしまいましょう。

ということは、このビジネスで月1000万円以上利益をあげている超プロと
同じ土俵に立ってしまったということを意味します。
あとはまねるだけ…です。

また、スタート時のお金は掛けずに行います。
初期投資額ゼロ円。
ですから
リスクはゼロです。
文章力は問いません。
コピーして貼り付ける、が基本。

午後は、らくを楽しみ草に困らず虫に困らない野菜の栽培法の研究会。
農薬とか化成肥料とかとは無縁…。天然自然な野菜の栽培法の
研究会となります。

まずは自身のブランド化。すなわち野菜のブランド化…。
そのためにも、いまの収入とは別建ての安定継続収入を確立する。
そういう当たり前な無理のない

全員がほどほどに必要な月収を得ていく…。
確実に安定に超短時間でオペを終える…。
収益発生の仕組みをつくってしまいましょうよ。

なぜ私にとって名古屋は特別なのか。
僕は河合なおこさんのお譲ちゃん2人にきらわれないように
したいだけです。(笑

今度会ったら口をきいてもらえるでしょうか。
ああ、心配だ、しんぱいです。

橋本代表に会えなくてもいいからかわいいお譲ちゃんに
会いたいなぁ。

栽培のお話は午後1時からです。
午前10時半からの時間は
興味のある人だけにしてください。

4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

大下



4月8日、国労会館です。
3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

しかし、あくまでも栽培の補助です。

栽培そっちのけでは困りますよね。
康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。


追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお
金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こ
んなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円
を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、
喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感
覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月9日の名古屋会場では、関西や関東とは別なタイプのビジネスモデルの実践も…。

いよいよ名古屋会場「イーブル名古屋」での開催です。

JR金山駅から地下鉄でひとつめ、東別院駅から
徒歩5分ぐらいです。
 
名古屋会場は午後からが「野菜の栽培ごと」の
研究会です。

午前は希望者だけどうぞ。
10時30分から行います。

4月1日から4月30日までの1カ月で
「月収30万円以上」を目標にしていきましょう。
仕事の所要時間は1日数分、5分以下。

3月は馴らし期間として5万円獲得目標。
フロー型月収ではなくストック型報酬にしていく。

スマホで電車の中でできるようにする。

言い換えれば「在宅ビジネス」ということになります。
それって遊びじゃないの、というような
拍子抜けするようなビジネス?です。

落ちこぼれなし…。

中古のパソコンでいいですのでパソコンもあったほうが楽でしょう。

関東と関西は成果報酬を
翌日引き落としできるタイプと
1カ月おまとめタイプの
2種類のビジネスモデルで進めていますが、
名古屋で紹介するのは、前者のタイプに近いものです。

1日の作業は慣れれば5分以下の所要時間…。

当日は、ひと先ず初期設定を終えましょう。
報酬の振込先銀行へのアクセスも繋いでしまいましょう。

ということは、このビジネスで月1000万円以上利益をあげている超プロと
同じ土俵に立ってしまったということを意味します。
あとはまねるだけ…です。

また、スタート時のお金は掛けずに行います。
初期投資額ゼロ円。
ですから
リスクはゼロです。
文章力は問いません。
コピーして貼り付ける、が基本。

午後は、らくを楽しみ草に困らず虫に困らない野菜の栽培法の研究会。
農薬とか化成肥料とかとは無縁…。天然自然な野菜の栽培法の
研究会となります。

まずは自身のブランド化。すなわち野菜のブランド化…。
そのためにも、いまの収入とは別建ての安定継続収入を確立する。
そういう当たり前な無理のない

全員がほどほどに必要な月収を得ていく…。
確実に安定に超短時間でオペを終える…。
収益発生の仕組みをつくってしまいましょうよ。

なぜ私にとって名古屋は特別なのか。
僕は河合なおこさんのお譲ちゃん2人にきらわれないように
したいだけです。(笑

今度会ったら口をきいてもらえるでしょうか。
ああ、心配だ、しんぱいです。

橋本代表に会えなくてもいいからかわいいお譲ちゃんに
会いたいなぁ。

栽培のお話は午後1時からです。
午前10時半からの時間は
興味のある人だけにしてください。

4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

大下



4月8日、国労会館です。
3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

しかし、あくまでも栽培の補助です。

栽培そっちのけでは困りますよね。
康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。


追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお
金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こ
んなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円
を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、
喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感
覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月9日の名古屋会場では、関西や関東とは別なタイプのビジネスモデルの実践も…。

名古屋会場の午後は、らくを楽しみ草に困らず虫に困らず
農薬とか化成肥料とかとは無縁な、天然自然の野菜の栽培法の
研究会となります。

赤字なんてナンセンス。
なんで赤字でなければいけないんだろう。
何をしているんだよ。
まずは自身のブランド化。すなわち野菜のブランド化…。

そのためにも、いまの収入とは別建ての安定継続収入を確立する。
そんなこと当たり前だろうと思うのです。

名古屋の仲間と始めるのは、初期投資なしで、したがって無料で始まって
翌々日から収益が発生し始めて翌々日には銀行からの引き落としも
できるビジネスモデルを実践しあっていくのです。

実に単純、しかし時間差はあっても
全員に…、
確実に安定収益発生の仕組みをつくってしまいましょうよ。

なぜ私にとって名古屋は特別なのか。
僕は河合なおこさんのお譲ちゃん2人にきらわれないように
したいだけです。(笑

今度会ったら口をきいてもらえるでしょうか。
ああ、心配だ、しんぱいです。

橋本代表に会えなくてもいいからかわいいお譲ちゃんに
会いたいなぁ。

しかし午前中の話は、あくまでも、新時代の栽培法の
研究会のついでですから…。

午前の話はついでに興味と時間の余裕が
あるひとだけでいいです。(笑

「いいねAI」で月10万円ぐらいの安定月収が
あったらいいではないですか。
人工知能に任すだけでしょ!

エッ、月10万円だけですかって?

大阪でも、100円や500円の話かよ!って言っていたんだよな?

人工知能がしでかすことを
20世紀発想で問われても困るですやん。(小原さん的表現).

ところで関東は、3月26日に横浜の会に参加するということを
いま決めましたけん。(賢ってなんだ?名古屋をお楽しみに…)

横浜は、急遽私も行くことに決めました。
まあ、こかくさんと小畑さんに任せればいいのでしょうれどね。


ともあれ
これからの生き方は、20世紀のミイラのままでは
ろくな生き方ができないってことやな。(誰の影響でどこの言葉やねん)

ところで
だんだん書いていることがメチャクチャになってきたような気がする。

今日は老若女女に囲まれて、大阪でもらった「アオモリ」を
飲んでしまって、もうメロメロやん。

日本酒は好きではないんだけれど、と伏屋さんに言ったら
それは「アオモリ」ですと…。
今日、わざわざ大阪から持ってきてくれたのです。
彼女もよくは知らんのですね。
アオモリではなくて、アワモリでした。(焼酎)

始澤さんはコスといっていましたが…。漢字では「古酒」と書くらしい…。
私は日本酒は嫌いなんですが、焼酎なら飲めそうです。

始めて飲んだのだけれど、これはおいしい…。

しかし、さまざまな収入のあげ方があるのですねぇ。

時代は変わったのです。知らないでいて生活が苦しいというのは
罪なことですね。

大下










4月8日、国労会館です。
4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

4月8日は、3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

栽培そっちのけではこまりますよ。
開催に趣旨に反します。

康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。

おおした

追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお
金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こ
んなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円
を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、
喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感
覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする