2017年06月21日

6月20日は「ゲームでご褒美」を楽しませてもらいます


「お寿司の発祥はロシアである。〇か☓か?」

こういう〇☓ゲームに答えて
正解なら1万円のご褒美が戴ける・・・。
 
その「ゲームでご褒美」のツールは
もう私の手の中にあります。

正解すると自分の銀行口座に振り込まれ、
翌日引き出すことができるというものです。

なんだか自分でやるのはもったいない気が
しますよね。
手が震えるなぁ〜。キャアー!

本日は、2問だけやってみましょうかね。
隠れて金庫の中でやろうかな?
ドキドキ

要するに「打ち出の小槌」だということに
なるのではありませんか。


さて、有料版の作家クラブ(RFP)」には
本日参入することにいたします。
まだ入っていないのかですって?
だって私はもともと作家ですから。(笑

無料版にこだわっていましたからね。

仲間が有料版を手にしたというのなら
わたしもそのようにしておきます。

パソコンは購入しません。だって、誰かが
「やっぱり要らない!」と言ったら
その人から購入すればいいのですから・・・。

しかも、とんでもない機能が搭載されている
宝物のパソコンです。

アマゾンやYahooで売りに出しても
50万ぐらいででも買うひとはいるでしょうね。
(おっと、こんなことをばらしたら、私の方には
回ってこないぞ!)ここは取り消し。
(100万円でもいるかもね、変なのがいるんだよ、とぶつぶつ)
そうだ、誰かので実験してみましょうかね。豪介先生のがいいかな?

私も、ちょうどパソコンを2台ほど
購入しようかと思っていたところです。

ですから、誰かが「いらない」ということに
期待して、棚ボタを待ちます。(笑

「はやぁく、くれぇ〜!」「5万円でだぞう〜」(笑

無料版のときにいち早く「印税」が
入るようにした人たちが1000人以上いた・・・。
あれは、もう締め切られたのかなぁ?


有料版に参加したひとで、
専用パソコンを購入した人以外は、もう
システムを入手できたのでしょうか。

このシステムは、指導を受ける必要のないものです。

単純操作でことが足りるものだということは
非常に魅力的ですね。

参加しなかったというひとは、
「楽しく生きる会・幸塾」側の仕組みで作品を出版し、
印税を発生させるようにしていきましょう。

何の問題もありません。

いち早く無料版で印税を獲得した人と、
そのあとの有料版でいち早く印税を獲得していくひと達からは、

少し遅れるけれど、
毎月の印税を獲得できるようにしていこう!という
それだけの違いです。

しかも、ゴーストライター版ではなく、
本物の自分の作品を出版して「印税」を得ていくのです。
(印税が発生するって、よくも簡単に言えるものだなって?)
(企業秘密です)。

上記の有料版の側にあって、こちら側にないものは、
「出版時の印税5000円を4倍にする裏ワザ」のみです。

これは、RFP参加者への特典としてついてくるものなので
入手した人から教わればいい。という、それだけのことです。

これが、私たちのように「連(ツル)んでいる集団の強み」
なのです。

7月には、印税を発生させていく流れを加速させていきましょう。

いろいろなエピソード、自慢話を持ってきてください。

それでも、もてあますというひとは、
「外注に出してください」。


外注先って?誰?
私です。なので私はパソコンを購入せずに
待っています。(笑

「ゲームでご褒美」用のパソコン、
「毎月、印税」用のパソコン、
「文芸アカデミー教材」用のパソコン、
「格安スマホ」用のパソコン、
「YouTube」用のパソコン、
「FaceBook」用のパソコン、
などなど、10台は要るということに
なるかもしれません。

「外注センター設立案」も面白いですね。

「マイシアター・上映会プロジェクト」も
別管理をしておきたいところです。

「ライン@ステップ提携版」研究用パソコンも
そうです。

7月2日の名古屋、
3日の静岡、
8日9日の横浜、
16日の大阪、
22日の金沢では、、以下のことを含めて
確認しあいましょう。

------------------
出版を受け入れるのは、「アマゾン」です。
印税を発生させて支払うのも「アマゾン」なのです。

RFP(有料版)は、アマゾンを利用する
団体なのであって、
楽しく生きる会・幸塾が出版を手掛けることと
何ら、立場に違いはありません。

違いは、RFPが「ゴーストライター作品」10万点を
持っていて、
楽しく生きる会側は、正当なご本人の作品を
手掛けていく、という点です。

それも、簡単手順で出版できる仕組みは、
もともと13年前(新日本文芸協会設立時)から
持っていたものです。

電子出版だけではなく、紙ベースの出版も
無料でだします。しかも一冊から出せます。
絶版がありません。


さて、専用パソコンを注文してもうすでに
届いている方は、どうぞ、7月の会にご持参ください。

そういう方はいち早くプロ講師になっていく
ことでしょう。

私たちの会はリアルに集う会ですから
メンバーの享受する利益に「はずれ」はありません。
全員が主役です。

「RFPに間違えて入会した」という方には、
「RFPが全額補償する」ようになっているはずです。

しかし、私もそのパソコンとシステムを狙っていると
いうことをお忘れなく。
一生モノの「毎月印税」がついているのでしょ!
最低でも月10万円!!!

有償なのはおかしい、というひとの方が
著しくおかしいのです。

YouTubeも教材そのものは、30万円+10万円+32000円です。

これはひとりが手にすればみんなで学べるように
してあるだけのことなのです。
(無償なんてあるわけがないがゆえに、楽しく生きる会は快適なのです)

もう、動画はアップできましたか?
名古屋・大阪・静岡はYouTubeも進めていきますよ。

ところで、「外注にだす」という話をしました。
それを私が引き受けたとして、誰がオペレーションをするのでしょう。

その種明かしは、講演会で行います。

あなたは、必ず喜ばれます。

どうあれ、我々はどう転んでも
もう食いっぱぐれはありません。

「朗読で報酬」のツールも、もう仕入れてあります。
すべて有償なのです。当たり前のことです。

徹底して「楽に報酬を得ていくためのノウハウ教材」も
30は用意できています。

私たちは、それらを、いま、始めたばかりなのです。
周囲に手を差し伸べていくのは、あなたです。私です。

栽培だけは手掛けておいてください。

おおした

posted by 大下伸悦 at 05:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

いい番組を配信して報酬を得よう


YouTuberが続々と誕生している。
すぐに高報酬を得るノウハウはあります。

しかし、私たちの場合は目先の高報酬より、番組の質、
自分のブランド化が優先されます。

それはそうです。
誇り高き農業者集団です。

---------------------

配信ができるようになった人は、次の段階を知ろう。
おカネは掛けないが、みんなでやるので早く実現していく。

もっとも、「初期投資なくして始められるものは
ただのひとつもない」。

ある訳がないではないか!
誰かが資本を投下しているからこそ、
仕入れなしで恩恵にあずかることができる。

有償で情報をしいれてくるのが、
幸塾・夢をもって楽しく生きる会、そしてGOPだ。

いや、ひとつだけあった。
それが「印税クラブの無料版」であったが、もう無料版は
終了したのだろうか。

実はもうひとつあるにはあった。
これについては、長く農業経営を行っている方だけに
お伝えしていきたい。
(1000円を口座から降ろさずに1年我慢しておくと、100万円になる)。
(どうせ、言っても信じない)。
(しかし、株とか、FXとかの与太話ではない)。
(なあんだというほど他愛もないものだ)。
もちろん、私が検証をしたうえでの話であるが・・・。

これも無償期間は間もなく終わる。がどうあれ
これは、ひとりだけが仕入れておけばよい。
したがって、「仕入れるのは私でよい」ということになる。

新日本文芸アカデミー(楽しく生きる会)は、
さまざまなものに投資をして
実践環境を整えるようにしている。
が、沢村君の「印税発生」の仕組みは、既に学ばせて頂いた。

もう、用済みといっていい。

次回は、作品を無償で出版し、印税を得ていく仕組みについて
述べていく。

「印税くらぶ」の沢村君のものでは、自分の作品という納得感は
得られない。
もうすでに、我々は、次の次元に立っているのである。

全員うまくいく。無料版が消えようと、有料版に
入ったとしても、入らなかったとしても、
どちらにしろうまくいく。

なぜか、その辺のところは、7月にお会いしたときの
テーマの一つとしておこう。

私たちの集まりは、そういう仕組みのもとに動いている。

まあ、私が種明かしをするまでは判らないものなのかも
知れない。

おおした

posted by 大下伸悦 at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月28日、バイナリーオプションで遊ぼう


バイナリーオプションで遊ぼう!
というと、肩肘張って大真面目で取り組んで
いる方々には叱られるかも知れませんね。

こんなもの、遊んだらいいじゃないですか。
「なぁるほど、こんなものですか」
という程度でいい・・・。

こんなものに何十万円も出しているひとが
いるのです。しかも失敗を繰り返しているのです。

遊びなさい!
遊んでいるうちにテクニックが身に付きます。

習うより慣れよ!です・・・。

世界一の実績をだしている、と評判になっている若者は
どうも私の親戚筋の若者らしいのです。

一年間で1億円以上の実績を出していて、
2位がアメリカのひとの8千万円とも6千万円とも
言われています。

世界一と評判の若者はいま、25歳ぐらいでしょうか。

6月28日の「バイナリーオプションで遊ぼう!」の
高橋講師は、つい数日前にその若者と合宿をし、
特訓を受けてきたばかりです。
まさに実践の場を、目の前で繰り広げてくださいます。

下限が「ゼロ」のラインで、
上限が実質180%まで、という仕組みですから、
例えば1000円の資金で行った場合、
「0〜1800円」の結果となるという仕組みということです。

為替が「ハイ↑」に向かうか、「「ロー↓」に向かうか、
それで遊ぶ2者択一ゲームらしいのです。

要するに、1000円で遊べば、上限が1800円で
下限が「0」の取引なわけです。

用意したおカネを超えてのマイナスはない、と
いうことなのです。

世界一の成果を上げ続けている彼(優太君)が初めて
このバイナリーオプションを始めるとき、
有り金が千円しかなかったそうです。

そのなけなしの千円に明日を託して、この「ハイロー」を
始め、そして数年で6億円を紡ぎだし、
いまでは数社の社長に収まっています。

借金まみれの生活からの脱出劇、生活が一変して、
短期間で「富豪」となれたのです。

こういう成功者がいると、たくさんの人が我も我もと
群がっていくのですよね。

彼のもとで始めるのに、30万円から50万円掛かります。
みなさん、また借金をして参加してしまうのです。

そんなことをせず、「遊びから入って学ぶ」、3000円の
参加費で学んで慣れてしまう。

すでに取引口座を持っているひとは、
パソコンを持参すれば、リアル体験ができますよ。

・・・という訳で、私も遊ばせていただきます。

私はこういうものは苦手、というより嫌いでした。
したがって、今回初めて覗く世界です。

実は、6月11日に大阪で二宮さんにも
参加者に披露していただきました。

「へぇ、面白そうじゃないか」と、
興味を持ったばかりです。

リアル体験ができるのですから、こんなに
ありがたいことはありませんよね。

数十万も出して習い失敗を繰り返すより、
3000円で慣れよ!

そしてみんなで貯金を殖やせ!

何ごとも好奇心!
遊ぶ!
でも、ほんとに貯金が増えたりしてね。(笑

ツルむことが大事です。(笑

ところで、どんな事業でも
資金ゼロから始めることができるようなものは
ないのですよ!

お店を出すのにも多額の開店資金が要ります。
開店すればうまくいくというものでもありません。

でも私は自分で負担をして、そういう資金が要らないように
遊びからスタートしていただきます。

「バイナリーオプションで遊ぼう」の次は、
「FXで遊ぼう」を予定しています。

なぜやるの?
「リアルタイムで同時にクリックすれば
労せずして実績が得られるから」・・・ということに
なります。
知ることに喜びを感じるからでもあります。

28日(水)バイナリーオプション体験会
模擬オペで気楽に楽しく遊ぼう.転ばぬ先の杖.

この日の出会いが人生を変えた、ということも
あり得ます。知っておくべきです。

「高橋講師.大下伸悦」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ生き方が変わる!
いまは3ヶ月あればほんとうに劇的に変わる.
集う仲間が、あなたを変え、
周囲の人々を変える!

◎少し前には借金だらけのフリーターの若者が、
半年して会ったら会社をつくって高級車を乗り回している。
そういう時代になったのです。

変わろう.変われなければ消え去るのみ

6月28日
会場は、「東横線綱島駅下車、徒歩8分」.大綱会館です。

第1部13時30分〜15時00分.第2部15時10分〜16時40分

受講費.3000円(1部2部通し. 一般も会員と同額).

収益をあげていこうという方は6回コースを選べます。
当日相談応ず.

お振込先:ゆうちょ銀行 (記号)10610 (番号)01908611
            (名義)グリーンオーナークラブ

28日のお申込みは終了(27日は終了)
https://ws.formzu.net/fgen/S11750529/

posted by 大下伸悦 at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする