2017年02月21日

人生が劇的にかわってしまう。スピリチュアルだのオカルトやってる暇はないよ。



確実に人生がかわるのですよね。

「栽培シーン」のある生活。
ビジネスは30分もあればいい。余った時間は?

音楽活動をしたり、器をつくったり、いわゆる
芸術・芸能文芸工芸に費やす。
自分の使命に向かう。

せっかくの研究成果を逃すことのないように

一連の私の時間はできるだけ共有してください。

3月18日もすでに残席22です。


おおした
posted by 大下伸悦 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「稼ぐ」という語彙をつかうのは、照れくさいですね。



2月26日の会ですが

12日の午前参加者の範囲に
限定しているのですが、

どうして午後の参加者はだめなのか、との
声があります。

内容が「新たな収入源の立ち上げ」の
ことであり、
また「お金の持ち出しがない」、
しかも「リスクゼロ」ということを前提に
進めていくものなので
なるべく少人数からのスタートとしたい
のです。が、

上記のように午後組も参加させて
くれ、との要望を受け入れて
プラス10名を募集します。

どうぞ、よろしくお願いします。

今年は
今まで私に縁のなかった「稼ぐ」という
キーワードを前面に出して
いきます。

おおした


※25日の大阪会場は、キャンセルが
一名出ております。
posted by 大下伸悦 at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

日米緊密化、日露親密化



ある25歳の若者の「お話会」があるというと、
口コミだけで1000人以上が集まる。
彼のアドバイスにしたがっての
「スマホビジネス」を始めたひとのなかから
離脱する人はただの一人もいない。
みんななかなかの収入を
得ているからなのだ。

一日の収入が2000万円超の23歳(推定)の
若者もいる。

「ニートだ、派遣社員だ、非正社員だ、ああ
かわいそう…」などというひとがいて、
そのように言われる人たちがいる。

しかし、その若者たちが、3ヶ月ほどの間に
月収100万円を超えていく。

押しなべて会社を立ち上げていく。
30数社を経営する人もいる。

日本は元気だ。若者たちは時代の風に
乗って先駆けだした。

若者たちの口から出てくる言葉は、

「稼ぐ、稼いだ。稼がせてやる。」
いやぁ、この言葉の響き、
久しく忘れていましたねぇ。

「私もあまりうまくいっていないけれど、
まだ、ニートや非正規よりはいいのさ」なんて
飲んだくれているお兄さんよ。

「君の月収はいくらだというのだい」
「何年かかってその月収にたどり着いたのだい」

ということで…。

私も今年から「ニート」に「ヘンシ〜〜ン!」
マジンガーージェットォォ!オーオー!!

さあ、急いで会社をつくろう!
ところで何をすればいいねん。

まずは髪を白髪交じりに染めて、
その髪をのこぎりカットにして、
腰にチャラーンをぶら下げて…、

さあ、やるぞ!オーオー!!

「ハァ、ハァ」疲れた。


日本も元気なことだし…。春一番も吹いたことだし、
安倍さんも元気なことだし…。

しかし、どうです。この颯爽としたNIPPON…。

USAに日本とロシアとチャイナ、
さあ、NIPPONよ、わが惑星の平和の旗手となれ。


なに?
大阪の小学校がどうしたって?

おいおい、まだ日本を転覆させたい連中が
あがいているのかいな。

「トランプ安倍緊密」「プーチン安倍親密」が
許せない?「グヤジィー」ってか?

♪♪もしもし安倍さんトランプさん.おつぎはぁ
マスコミ健全化、どうぞよろしくおねがいねぇ♪♪


さて、自称71歳の飯山一郎さんの
ご講談をたまわりましょうかな。

以下、飯山さんのHPより….
==================

トランプ以前の日本は…
国政の全てをネオコン・米国軍産体制・戦争屋の連中が…
日本の国富を勝手放題に収奪しながら仕切っていました.
その連中に,とくに自民党は頭が上がりませんでした.


こういう↓連中です.

この連中は↑「ネオコン・米国軍産・戦争屋勢力」,別名
「ジャパン・ハンドラーズ」と呼ばれ,
自民党をアゴで使って,日本の国富を好き勝手放題に
収奪してきました.


その悪辣な連中を,安倍晋三は見事に叩き切って…
反戦争屋のトランプ陣営に参陣しました.


これは↑従来の日本の支配者=ネオコン・戦争屋陣営から
見れば,
裏切り・反逆・反乱・下克上・クーデタ・革命です.


分かりますよね?

こうして今,ニッポンの自民党は,党を挙げて,
反戦争屋の政党になったのです!


(中略)

しかし,いま,自民党の大変身=日本国の大変化を理解できずに…,

アタマがクルクル・コンガラかっちゃって,

今だに「安倍憎し!」の憎悪心ムキだしで

「アベ叩き」をヤッてるシトが多い.

でもソレは…,思考能力・認識能力・判断能力が
フのホにヤラれちゃってるので,
仕方ないと思います.


フのホで劣化した脳を治すクスリは,ないのですから.

飯山 一郎(71)

以上、さすが飯山さんです。
ごっちゃんです。モトイ…、オッチャンです。 


さあ、春だぞぉ!
「寒起こし」しておけやぁ。
もう遅いかもよぉ。

4月1日はヒカルランドパークで
新刊記念講演会だぞう。
自然物野菜を持ち寄ってねぇ。

おおした
posted by 大下伸悦 at 06:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする