2017年06月23日

プロ講師就任準備会がまもなくはじまります。

プロ講師就任準備会がまもなくはじまります。


プロのセミナー講師として就任する・・・。
プロですから当然報酬を伴います。

これも魅力的な分野ですね。

対象は誰か?
毎月の月例会への参加者が、その有資格者です。

教材は、映像教材で90近くありますが、
順次、手元に用意していきます。

文芸アカデミーとして
横浜、名古屋、大阪、東京、金沢を
想定しています。
静岡も候補ですね。

「プロ講師育成セミナー」というセミナー名にすると、
なかなか講師は育たないのです。

ゆえに「プロ講師就任準備会」という名称で
行っていきます。

これの発表も7月の定例会で行います。
お楽しみに・・・。

おおした


posted by 大下伸悦 at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

フェースブックもユーチューブもアマゾンもすごい

Facebookに
「6月28日バイナリーオプション体験会」のことを
紹介したところ、半日で定員に達してしまいました。

Facebookの威力、すごいですねぇ。

6月27日のYoutuber報酬研究会も、すでに定員になっています。
まずは、チャンネルを取得、番組を配信する---。
そのための、動画作成ツールを使いこなせるようになる---。
 
この基礎部分↑をおろそかにしている↑高額塾でうまくいくわけがない。

そういうものに引っかかてきた方々のガーディアン役が、
幸塾・夢をもって楽しく生きる会、そしてGOPが進める
「文芸アカデミー」です。

!!基礎をおろそかにして、報酬を語るなかれ!!

バイナリーオプションも同じです。

まず、慣れることです。金銭的精神的負担なしに慣れること、です。
そして口座をつくり、ほのぼのとして準備段階を整える。
口座をつくるのは無料なのです。

ここまで来て、次に行うこと・・・。この段階でも実践慣れをすると
いうことに尽きます。

その次の段階で初めて、高額塾経験者の教材を研究しあい、成功者の
アドバイス例、実践例を研究しあいます・・・。
実践場面が動画で開示されていきます。それを参加者が
覗き見するという他愛もない流れです。今回はその第一回目です。

メンバーは、互いに同志であり、互いに先生役です。
ゆえに「研究会」なのです。


そのあとは?各自好きにすればいいというだけのことです。

30万円も50万円もする高額塾のツールのほとんどは、
トランプ現象以降、「負けが先行する」とも言われています。
販売をしているこの業界の大御所のはなしです。それを
直接ご本人から伺いました。
彼が販売してきた有名なツールは、使い物にならない、と
ご本人が語るという正直さに珍しく感心してしまいました。
八重洲の会場で伺いました。

しかし、実際にはそんな代物を売りつけられるのです。

だから、もうそういった情報のチャンネルは閉じなさい!!

みんなで知恵を出し合って、慣れること---。それにこそ、
期待通りの成果が待ち受けているはずです。

コツは「連るむ」こと。(ツルむ、群れる)こと。

6月23日の新宿文化センターの会は、キャンセル2名あり。
しかし、補充なしで行こうと思います。

このところ、「生活が苦しい」という訴えや、
「また負債が増えた、どうしましょう」という相談が
増えています。

◎ もう一度、鉄則を述べておきます。

「まず黒字循環をさせ、必要な買い物は発生した収入から行う」。
この鉄則からはみ出していませんか?

一生モノの「毎月印税収入」も、無償版でよかった。しかし
「有償版も、別に困るものではない」ことから、これだけを
例外として位置付ける、ということにしています。

もうすでに「新日本文芸」の、「本物を出版して印税を得る」
という路線がスタートしているので、後追いで入る必要はない、と
いう点も「情報共有」しておいてください。

この「出版準備会」については、
7月の月例会で採りあげることにします。

「Facebookでの報酬研究会」も、要望がかなり出てきますので、
早期に「文芸アカデミー」に取り入れていくことにします。

もうひとつあります。
「プロ講師就任準備会」というコースも「文芸アカデミー」に
加えます。来月からあなたが講師!いかがですか。

※「早く赤字から解放されたい」というひとや、
「早く借金返済苦から解放されたい」というひとには、
別メニューで
「特急コースを用意する」ことにしました。

印税コースでそれが叶えられたというひとは
それでいいとして・ね。

無償で行う「ワンクリックコース目標月30万円」作戦と、
「プロ講師就任準備会」を併用して進めてまいりましょう。

どんなものも「有料で教わった方がいいのではないですか?」と
いうお化けが現れがちですが、無視して「万字固め」で
葬ります。最初から自力で、無償ではじめ、まず収入を発生させて
から、次に進むことを心掛けます。
 
「ゲームでご褒美」は、まだ、点検中です。

条件は?もちろんあります。
栽培実践者であること。
プチ上映会を開催しはじめること。
晴れの日は外に出てお日さまにあたること。以上3点です。
----------------

上記の内容は、月例会のメインテーマとして急きょ、
組み入れることにしました。

さあ、本日も「夢をもって生きがいを創造してまいりましょう!」

おおした

追記:ところで「どうして、いとも簡単に、印税を発生させる」と
言い切れるのだろうと、いぶかっていませんか。

それが情報力の差です。

フェースブックもユーチューブもアマゾンも新しい時代の
報酬獲得源、すなわち職業源である、ということを
知っているか、いないかで、生きていくステージがまったく
異なったものになっていくのです。






posted by 大下伸悦 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

バイナリーオプション体験講座(文芸アカデミー)

バイナリーオプションで遊ぼう!というと、
肩肘張って大真面目で取り組んでいる方々には叱られるかも知れませんね。

こんなもの、遊んだらいいじゃないですか。
という「上から目線」で縁を結んだらいいのではないでしょうか。


「なぁるほど、こんなものですか」という程度でいい・・・。

なぜか、みなさん始めるのに、何十万円も出して失敗し、それを繰り返し、
繰り返して落ち込んでいるのです。

そんな「負のループ」から解放されなさいよ、と言いたいのです。

文芸アカデミーが支えます。
「新日本文芸協会の文芸アカデミー」が学びの場を提供します。

「遊びましょう!遊んでいるうちにテクニックが身に付けてしまいましょう」。
口座をつくるのも無料なのですから・・・。

「習うより慣れよ!」です・・・。
当日中に「口座をつくってしまいましょう」。
パソコンをご持参ください。

参加費は会員以外の方も3000円です。負債を抱えている方にも
同じチャンスを用意したいのです。


さて、世界一の実績をだしている、と評判になっている若者は
どうも私の親戚筋の若者らしいのです。

一年間で1億円以上の実績を出していて、
2位がアメリカのひとの8千万円とも6千万円とも言われています。

世界一と評判の若者はいま、25歳ぐらいでしょうか。

6月28日の「バイナリーオプションで遊ぼう!」の
高橋敏雄講師は、つい数日前にその若者と合宿をしています。

特訓を受けたばかりなのです。

しかも、最新鋭の取引ツールを開発したばかりです。

まさに実践の場を、目の前で繰り広げてくださいます。
下限が「ゼロ」のラインで、
上限が実質180%まで、という仕組みですから、
例えば1000円の資金で行った場合、
「0〜1800円」の結果になる、という仕組みです。


為替が「ハイ↑」に向かうか、「「ロー↓」に向かうか、
それで遊ぶ2者択一ゲームで、株やFXと比べれば
かわいいものです。

もう一度いいます。1000円で遊べば、上限が1800円で
下限が「0」の取引です。

用意したおカネを超えてのマイナスはない、と
いうのは、心理的に安心感を呼びます。

世界一の成果を上げ続けている彼(優太君)が初めて
このバイナリーオプションを始めたとき、
有り金が千円しかなかったそうです。

そのなけなしの千円に明日を託して、この「ハイロー」を
始め、そして数年で6億円を紡ぎだし、
いまでは数社の社長に収まっています。


借金まみれの生活からの脱出劇、生活が一変して、
短期間で「富豪」になれたのです。

こういう成功者がいると、たくさんの人が我も我もと
群がっていくのですよね。

彼のもとで始めるのに、30万円から50万円掛かります。
みなさん、また借金をして参加してしまうのです。

そんなことをせず、「遊びから入って学ぶ」、3000円の
参加費で学んで慣れてしまう。

すでに取引口座を持っているひとは、
パソコンを持参すれば、リアル体験ができますよ。

・・・という訳で、私も遊ばせていただきます。

私はこういうものは苦手、というより嫌いでした。
しかし、おカネの縛りに苦しんでいる現状が
あるひとには食わず嫌いでは、もったいないではないですか。

実は、6月11日に大阪で二宮講師にも
参加者に披露していただきました。

「へぇ、面白そうじゃないか」と、
興味を持たれた方も多いようでした。

リアル体験ができるのですから、こんなに
ありがたいことはありませんよね。

数十万も出して習い失敗を繰り返すより、
3000円で慣れよ!

そしてみんなで貯金を殖やせ!

何ごとも好奇心!

遊ぶ!

でも、ほんとに貯金が増えたりしてね。(笑

ツルむことが大事です。(笑


ところで、どんな事業でも
資金ゼロから始めることができるようなものは
ないのですよ!

お店を出すのにも多額の開店資金が要ります。
しかも、開店すればうまくいくというものでもありません。

でも、私は自分で負担をして、そういう資金が要らないように
遊びからスタートしていただきます。

「バイナリーオプションで遊ぼう」の次は、

「FXで遊ぼう」を予定しています。

なぜやるの?

「リアルタイムで同時にクリックすれば
労せずして実績が得られるから」・・・ということに
なります。

知ることに喜びを感じるからでもあります。

28日(水)バイナリーオプション体験会

模擬オペで気楽に楽しく遊ぼう.転ばぬ先の杖.

この日の出会いが人生を変えた、ということも
あり得ます。知っておくべきです。

「高橋講師.大下伸悦」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ生き方が変わる!
いまは3ヶ月あればほんとうに劇的に変わる.

集う仲間が、あなたを変え、
周囲の人々を変える!

◎少し前には借金だらけのフリーターの若者が、
半年して会ったら会社をつくって高級車を乗り回している。

そういう時代になったのです。
変わろう.変われなければ消え去るのみ


6月28日
会場は、「東横線綱島駅東口右へ「徒歩8分」.大綱会館です。
鶴見川の大綱橋信号わたって右20メートル

第1部13時30分〜15時00分.第2部15時10分〜16時40分

受講費.3000円(1部2部通し. 一般も会員と同額).

収益をあげていこうという方は6回コースを選べます。
当日相談応ず.

お振込先:ゆうちょ銀行 (記号)10610 (番号)01908611
            (名義)グリーンオーナークラブ

28日のお申込みはこちら↓(27日は終了)
https://ws.formzu.net/fgen/S44663030/

お振込みをもって参加確定です。

おおした
posted by 大下伸悦 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする