2017年06月30日

やっと松岡女史のツールを紹介できる


6月28日の「バイナリーオプション体験会」は、
楽しかったですね。

なんでも遊びにしてしまうと
抵抗なく吸収できてしまいます。

松岡女史(26歳)のこともこの日話題にしました。

以前も何度か話題にしてきました。が、
5月6月はタイミングが合いませんでした。

やっと紹介できます。

簡単に振り返ってみますと、
「スマホでできる」
  ↓
「ラインで彼女と友達になる」
  ↓
「2分ぐらいすると、ライン上にツールが送られてくる」
  ↓
これだけで早速収益をあげる体制が整う。
  ↓
「待機開始のシグナルがラインを通じて送られて来る」
  ↓
「30秒のカウントダウンが始まる」
  ↓
「3・2・1・0」のタイミングで「タップ」する。
  ↓
「1分後に結果が出る」
月収がいくらになるかはここでは言いませんが、
  ↓
損をすることはありません。

そのツールは「ずっと使えます」。
「購入費用はゼロ円です」。


有料版もあります。しかし私たちには
必要ありません。
機能に大きな違いはありません。
(シグナルの回数が増えるだけ。違いはその程度)

ご本人は、内容をまだ伝えておりません。
しかし、バイナリーオプションでしょうね。

このツールは、数日中に使えるようになります。

◎ 興味のある方は、私の指示を待ってください。
希望者のみです。

いいですか。さきっぱしりは怪我の元です。
内緒で有料版を手に入れようなどというのは、
ほんとうに迷惑です。

尚、アマゾンのe出版の印税は、私たち(文芸アカデミー)が
出版すれば、70%(税金と通信費などが引かれます)です。

沢村君のは? 35%らしいのですが、どうですか?情報を
下さい。

松岡女史のは、簡単でいいですね。
つくづく「人工知能」の時代なんですよ。


以前も言いましたが、ハイローの口座は無料でつくれます。
つくると5000円のボーナスがついてきます。

当分は、無料で「デモ」を楽しみましょう。
実際に始めるときは、口座に自己資金5000円入れます。

「デモ」で慣れたら、1000円で気軽になれていきましょう。

注意事項は、実際に始めるときにブログ上に載せます。

7月の月例会は、この松岡モデルの件、印税のはなし、
プロ講師準備会のはなし、ユーチューブの進行!
名古屋はfacebookの件も…。

スピリチュアルに癒しを求めるのもいいですが、
現実を生きていくのに必要なことを
構築してからにしてください。


本日(30日)は早朝から特訓を受けに行ってきます。
おそらく最後のビジネスモデル発掘試行となるでしょう。

これも無料の可能性あり。

おおした





posted by 大下伸悦 at 05:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

手づくり発酵パワフル酵素を楽しむ会、内山講師、素敵でした


「手づくり発酵パワフル酵素を楽しむ会」は、発酵を究めたはずの
わたしにも新鮮な世界との出会いとなりました。

春の酵素の野草の摘み方の動画は大いに参考になりましたし、
清井さんの春の野草酵素も癖がなくて
のど越しがよかったです。

蜂蜜酒の造り方がんなにシンプルだとは思いもしませんでした。

張本さんが、薩摩いものなかでも葉っぱを食用にする
種を持参してくださいました。

これは有難い。

貴重なものなので、食べずに栽培に回します。

本日も大成功!
ありがとうございました。



posted by 大下伸悦 at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

本日、バイナリーオプション体験会。6月28日(水)、来月(7月)は26日です


28日の文芸アカデミーは、
高橋講師による「バイナリーオプション体験会」です。

早くも人気、シリーズ化するとより喜ばれそうです。

名古屋や静岡でも行いたいですね。



昨日6月27日は、「ユーチューブ報酬研究会」池田さんのコーチは
お一人おひとりのレベルに合わせ、時間外にまで
及びました。

作品をアップしたら次の段階です。来月は7月25日(火)ですが、
有志が集まって朝から夕方までみっちりやる雰囲気でした。

フェースブックの私の掲載ページからの
方が何人もいらっしゃいましたが、案内不行き届きで
ごめんなさい。



明日(29日)は、手づくりパワフル酵素を楽しむ会と、
プロ講師就任準備会です。



90歳近い高齢者の出版や80代前半の方の出版例のように
高齢出版が増えています。

1冊ぐらいは世に遺しておきたいのですよね。

無償で出版できて
印税が見込めるのです。しかし、私たちが出版すれば
印税は確実になるでしょう。

絶版なし。
100年でも…
欧米も市場に含まれる。


7月の定例会で発表します。




posted by 大下伸悦 at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

さっそく本を出して印税を得よう!自分で簡単に出せますよ。7月の会をお待ちあれ


さあ、さっそく本を出そう!売ろう!印税を得よう!

アメリカやヨーロッパでも売れるようにしよう。

栽培シーン。自然農で草に困らず、虫に困らず…、10e1000万円計画!
売れないわけがないじゃない。

写真集中心で出しますか。

渾身の一枚や、デジカメに眠ったままの写真たちをデジタル写真集に。
紙と違って劣化しないから、いつまでも思い出を美しいままに。

7月の研究会で発表します。

RFP入会組は、そちらのやり方にしたがい、
そして、ノウハウを交換し合いましょう。

どちらにしろ、販売部数を伸ばすためには
YouTubeと
Facebookと
インスタグラムは欠かせません。

何の売り上げを伸ばすのかですって?
農園の売り上げですがな。
ブランド化です。


本日6月27日は、横浜の港北公会堂2階です。

「ユーチューブ報酬研究会」基礎固め編です。
第一部の講師は池田千奈美さんです。

第2部は、実践編へと移行します。
さあ、超特急へ乗車しましょう。

本日も夢を膨らませて 楽しんでいこう!

早く来られた方は、庁舎の「屋上庭園」で
お話しましょう。

昼食は、庁舎4階の食堂でどうぞ。

あなたの講師デビューはいつ?

プロ講師へのガイドは、7月8日9日に行います。

人生が変わる。劇的に変えよう。

懇親会には費用を掛けるな!
研鑽の場に回せ!


posted by 大下伸悦 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

「自然農 & 作家」になっていく…


アマゾンのキンドル版から生まれる「印税」と、
日本の出版社から振り込まれる「印税」の違いは
あるのでしょうか。

大きな違いがあります。
雲泥の差と言ってもいいでしょうね。

さまざまな違いがあります。
どんな違いがあるのでしょう。

どうぞ、7月の定例会では、長所短所を指摘してみてください。

それぞれの定例会では、この点を話し合いましょう。
面白いですよ。

参加者は本当に「自然農&作家」になっていくのです。

アマゾンの印税を以下に示しておきます。


A. 印税「70%」.これはアマゾンから振り込まれる印税です。
   もうひとつあります。
B. 印税「35%」.アマゾンの印税は、このどちらかです。
あなたは、そのどちらかを選べます。選ぶのは自分なのです。

C.日本の慣行型「印税」は? 0〜10%.
  B社などの場合、99%の著者は、印税0です。しかも出版費用300万円を
  支払うなどというのはザラなのです。

ところで、アマゾンの電子出版(キンドル版)が日本に上陸して
まだ4年半なのですぞ。
すると、これからどうなっていくかは目に見えています。

多くの方が知らないだけです。(電子出版には、絶版もない)

もっとも、文芸アカデミーの扱う出版物には、紙ベースの出版であっても
絶版はありません。

もう時代は大きく変わったのです。

さて、アマゾンの「Aの印税70%適用地域」は、限られています。
とはいえ、以下の国々をみてください。

出版者(あなた)が、70%の印税(ロイヤリティ オプション)を選択した場合、
以下の地域の読者への電子書籍の売り上げに対し、
この70%のロイヤリティ オプションが適用されます。

日本
USA
イギリス
フランス
ドイツ
イタリア
カナダ
インド

ブラジル
メキシコ
オーストラリア
ニュージーランド

スイス
オーストリア
スペイン

オランダ
ベルギー
ルクセンブルク

アイルランド
ジブラルタル

モナコ
サンマリノ
バチカン市国

ジャージー島
ガーンジー島
リヒテンシュタイン
マン島

そして、上記以外の地域での売りに対しては、
35% の印税が適用されるのです。

また、それ以外に読まれたページ数、1ページにつき
1円の印税が発生します。

その印税を、あなたに振り込むのは「アマゾン」です。
「アマゾン対自分」、「ここに介在したがる第3者がいる」という
構造になっています。

どうです?

自分の作品が、全世界に流通してしまう…。

ということは、野菜の栽培ノウハウ本は、
自動翻訳されて読まれる可能性がある、ということに
ないます。

自分の著書が、欧米の人たちに見られるようになっていくのです。

写真集は、ページを稼ぎやすいのですぞ。
詩集もそうですね。(印税の額を増やしやすい)

わたしはいま、これらのノウハウ収集のための
コンサルティングに「315万円」の
資本を投下するかどうか、という立ち位置にいます。

手に入れれば、私たち共通の財産になっていきます。

出版のハードルが低い出版社と言えば「B社」が
有名ですね。大体300万円が相場です。

そんなに持ち合わせがないと言えば、
150万円で、と持ち出されます。

1時間ぐらいは、ゆうにネチネチと食い下がってきます。

しかも、印税など、夢のまた夢です。

基本的に、出版したら終わりです。
宣伝費を掛けていたら経費倒れになるでしょう。

さらに倉庫代がかかってきます。

B社は、宣伝費に売り上げの50%を投入しています。
この場合の宣伝費は、出版する人を釣りあげるため、です。

ところで、「印税家族」は、無料で出版、印税が発生して
いたのでした。2週間強の期間に1000人ぐらい。

その後、有料版に移行していきました。
「RFP」を購入なさった方もいるようですので、
わたしもパソコンなしの10万円で加入してみたところです。

毎月印税が10万円入ってくるのですってね。
しかも、「印税という誉れ」をいただくのです。

どうみても、B社のような300万円を取る方が詐欺だ!と
言いたくなります。

パソコンは5万円という破格の金額で購入するのですよね。
しかし、参加者の件数が多すぎて
なかなか送られてこないでしょうね。

どうぞ、7月8日までに届いた方がいらしたら、ご持参ください。
やっぱり要らない、という方は譲ってください。

私が克服しなければならない課題は、
@出版時の5000円の印税です。それはどのような
仕組みで発生してしまうのか。アマゾンからなら何の問題もなし。

Aその5000円の印税を4倍の2万円にしてしまう裏ワザとは?
それは、どういう仕組みなのか。

BRFPはどうして売れ続けるのか。宣伝はどういう方法を
用いているのか。

わたしが、印税家族(RFP)から取り入れたいのは、
その3点だけです。

Cそれにしても、本物を出版しなかったら、みなさん、
欲求不満になるでしょう。

ですから、上記3点を知ってしまえば、
もう「用済みですよ」、と言っているのです。

本物の出版を進めてまいります。

無償にこだわった方が、RFPに参加しなかったからと言って
残念がる理由は、どこにも存在しません。


さて、もう一度、アマゾンの電子出版の話に
戻ります。

アマゾンのキンドル版が
日本に上陸したのは、まだ4年半と言いました。

しかし、既に大変な広がりを見せているのです。

当然でしょうね。
この数年でどうなっていくのでしょう。
もう想像がつくでしょう。

誰しも、一生に1冊だけでも出してみたいものです。
しかし、いままではハードルが高すぎたのです。

ほら、いまや、本当に無償ででも自著を出せるのです。
文芸アカデミーでもそのための場を用意していきます。

おそらく、我々の中から100万冊クラスのベストセラー作家が
誕生するでしょうね。ワクワクするではないですか。

なぜ?
我々は「研鑽の場を共有している」からですよ。

おおした




posted by 大下伸悦 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手づくり発酵の6月29日、まもなく締め切りです。


7月29日、手づくり発酵パワフル酵素を楽しむ会.

あと3名で締切りです。

このコースはまだ、FaceBookでもラインでも、
それ以外の2つでも告知しておりません。が、

しかし、残り1〜3名です。

文芸アカデミー.いいですねぇ

「文芸」っていい響きですよね。
発酵の香りがしてくるようです。

posted by 大下伸悦 at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが担当! 文芸アカデミー


文芸アカデミー!!!

プロ講師就任準備会メンバーに
担当していただく予定のコース ↓ ↓

大阪も、名古屋も、新宿も・・・

さあ、夢をもって楽しんで行こう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月25日(火)ユーチューバー報酬研究会
基礎から始めて安定報酬を得る。対面セミナー/パソコンとwifi持参
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月26日(水)バイナリーオプション体験会
模擬オペで気楽に楽しく遊ぼう.転ばぬ先の杖.知っておくべき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月27日(木)
手づくりパワフル酵素を楽しむ会
プロ講師就任準備会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月30日(日)スーパー微生物農法/栽培研究会 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワードプレス習得でのfacebook報酬研究会!                          
facebookは自身が推奨する広告を自分で選べる.ホームページも自分で作る.知っていれば侮られない.facebookバンカーへの道
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自著を出版.印税講座   
つくりたかった自分の作品を、かんたんな手順を踏んで、短期で出版し、プロ講師にもなる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朗読報酬研究会           
スマホに向かい6分間の朗読.空いた時間でいい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
クイズでご褒美体験会
受講者は指名されたひとに限定.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロ講師就任準備会
6月も続々とプロ講師が誕生しています。なぜ?どうすれば?
報酬はどうなっていくのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都市型菜園/自然農研究会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ことだま百神研究会
現実から逃げるな。思いを実現してこその「ことだま」の法則!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アウトソーシング・ランサーズ活用講座
クラウドソーシング業者・ランサーズを活用する方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陶芸で精神統一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水彩画に親しむ会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PowerPoint講座
セミナー資料・教材作成のためのPowerPoint操作
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Webクリエイターコース

DreamWeaver講座
ホームページ作成と公開する方法

サイト設計講座
サイトを設計する方法

Photoshop講座
文字デザイン、画像加工、資料デザイン、Webデザイン

WordPress講座
ブランディングブログを作る方法

Ilustrator講座
基本操作、名刺作成、入稿用データ作成
写真構図講座
写真撮影の基本ルール、基本構図
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
情報発信コース
twitter講座
アカウントの取得から基本操作・自動ツイートの方法

YouTube講座
ブランディングチャンネルを作る方法

LINE@講座
アカウントの取得から基本的な操作方法

Facebook基礎講座
アカウントの取得から基本的な操作方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Facebook広告講座
Facebookで広告を出す方法と仕組みの解説
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メールアドレスの集め方講座
数ではなく質、4つのメールアドレスの集め方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガの書き方講座
メルマガの書き方、絶対条件、公式
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裏メルマガの書き方講座 セミナー版
裏メルマガの書き方、公式

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンテンツ制作コース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
稼げるノウハウ集講座
稼げるノウハウ、ビジネスモデルの紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映像制作講座(セミナー映像制作)
撮影の仕事の取り方、打ち合わせ、撮影、編集方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セミナー映像編集講座.
ダイジェスト、PV制作
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eラーニング制作講座(コンテンツ制作)
カムタジアスタジオを使ったコンテンツ制作
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

販売力コース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャッチコピー講座
1分でキャッチコピーを作る方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MLA(マルチレベルアフィリエイト)構築講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IBA紹介、継続報酬獲得法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルカリ基礎講座コース
メルカリで不要品を販売する方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコン力コース
パソコン操作スピード10倍講座
時間効率を最大化するPC操作
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Word講座
レポート作成のためのワード操作
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Excel講座
見積書、請求書、領収書の作り方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レポート講座
リスト取得のためのレポート作成
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by 大下伸悦 at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日のプチファーム栽培研究会、講師のこかくさんの進行、すごく良かったです。


文芸アカデミー、活況が続きますね。

25日の自然農研究会、すごく良かったです。

来月は、「スーパー微生物農法/栽培研究会」
7月30日(日)です。

来月からは、20名限定となります。

応募は申し込みフォームで、を
お守りください。
故意にルール違反をしたがる人も
居るのですね。面白い。

おおした


posted by 大下伸悦 at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

6月29日文芸アカデミー横浜.第2部は「プロ講師就任準備会」です。


6月29日、

第一部、手づくりパワフルな発酵を楽しむ会

第2部、プロ講師就任準備会(担当おおした)

第2部の参加資格者は、
横浜の会に一回以上参加歴のある方です。

こちらは参加費ゼロです。
発酵を楽しむ会の申し込みフォームから
お申し込みください。

大阪での「文芸アカデミー」
7月16日プレ開催です。

おおした

posted by 大下伸悦 at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

「メッセンジャー ボット」に注目せよ!


昨夜の新宿文化センターでの集いでは、

驚異的、珠玉の「報酬モデル」を導入し続けていることと、
その内容についての発表となりました。

締めくくりが「メッセンジャー ボット」です。

これが時代を席巻していくことになります。


なんと、「ライン@ステップ・エキスパ提携版」が
やっと完成して4日前にリリースされたばかりだという
発表を会の冒頭で行ったばかりでした。

ところが、この会が終わる段階では、
「それを凌駕するものが出現した」という発表を
する、というダイナミックな展開となったのです。

各人の活動の隆盛、衰退を決めていく
それほどすごいものだとのことですが、

発表した私も、まだ詳細が
よくつかめておりません。

7月15日には新宿でその初の勉強会が開かれるかも
知れません。というのも、まだ、
決定していないからです。

しかし、まずはご報告申し上げます。


おおした
posted by 大下伸悦 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

「スマホで朗読」、入手! 安定月収!

 
 「スマホで朗読」入手済み!

本日は㊙本も到着!

一日6分
スマホで朗読!

毎月の安定報酬!

どれどれ???

フムフム

うれしいなぁ

posted by 大下伸悦 at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゲームでご褒美」入手済み!やったぁ


農作業のあとの

息抜きに

「ゲームでご褒美」

一問正解で1万円、

翌日、引き落とし・・・

どうです。
手に入れてありますよ。

みなさま、
おめでとうございます。


posted by 大下伸悦 at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ講師就任準備会がまもなくはじまります。

プロ講師就任準備会がまもなくはじまります。


プロのセミナー講師として就任する・・・。
プロですから当然報酬を伴います。

これも魅力的な分野ですね。

対象は誰か?
毎月の月例会への参加者が、その有資格者です。

教材は、映像教材で90近くありますが、
順次、手元に用意していきます。

文芸アカデミーとして
横浜、名古屋、大阪、東京、金沢を
想定しています。
静岡も候補ですね。

「プロ講師育成セミナー」というセミナー名にすると、
なかなか講師は育たないのです。

ゆえに「プロ講師就任準備会」という名称で
行っていきます。

これの発表も7月の定例会で行います。
お楽しみに・・・。

おおした


posted by 大下伸悦 at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

フェースブックもユーチューブもアマゾンもすごい

Facebookに
「6月28日バイナリーオプション体験会」のことを
紹介したところ、半日で定員に達してしまいました。

Facebookの威力、すごいですねぇ。

6月27日のYoutuber報酬研究会も、すでに定員になっています。
まずは、チャンネルを取得、番組を配信する---。
そのための、動画作成ツールを使いこなせるようになる---。
 
この基礎部分↑をおろそかにしている↑高額塾でうまくいくわけがない。

そういうものに引っかかてきた方々のガーディアン役が、
幸塾・夢をもって楽しく生きる会、そしてGOPが進める
「文芸アカデミー」です。

!!基礎をおろそかにして、報酬を語るなかれ!!

バイナリーオプションも同じです。

まず、慣れることです。金銭的精神的負担なしに慣れること、です。
そして口座をつくり、ほのぼのとして準備段階を整える。
口座をつくるのは無料なのです。

ここまで来て、次に行うこと・・・。この段階でも実践慣れをすると
いうことに尽きます。

その次の段階で初めて、高額塾経験者の教材を研究しあい、成功者の
アドバイス例、実践例を研究しあいます・・・。
実践場面が動画で開示されていきます。それを参加者が
覗き見するという他愛もない流れです。今回はその第一回目です。

メンバーは、互いに同志であり、互いに先生役です。
ゆえに「研究会」なのです。


そのあとは?各自好きにすればいいというだけのことです。

30万円も50万円もする高額塾のツールのほとんどは、
トランプ現象以降、「負けが先行する」とも言われています。
販売をしているこの業界の大御所のはなしです。それを
直接ご本人から伺いました。
彼が販売してきた有名なツールは、使い物にならない、と
ご本人が語るという正直さに珍しく感心してしまいました。
八重洲の会場で伺いました。

しかし、実際にはそんな代物を売りつけられるのです。

だから、もうそういった情報のチャンネルは閉じなさい!!

みんなで知恵を出し合って、慣れること---。それにこそ、
期待通りの成果が待ち受けているはずです。

コツは「連るむ」こと。(ツルむ、群れる)こと。

6月23日の新宿文化センターの会は、キャンセル2名あり。
しかし、補充なしで行こうと思います。

このところ、「生活が苦しい」という訴えや、
「また負債が増えた、どうしましょう」という相談が
増えています。

◎ もう一度、鉄則を述べておきます。

「まず黒字循環をさせ、必要な買い物は発生した収入から行う」。
この鉄則からはみ出していませんか?

一生モノの「毎月印税収入」も、無償版でよかった。しかし
「有償版も、別に困るものではない」ことから、これだけを
例外として位置付ける、ということにしています。

もうすでに「新日本文芸」の、「本物を出版して印税を得る」
という路線がスタートしているので、後追いで入る必要はない、と
いう点も「情報共有」しておいてください。

この「出版準備会」については、
7月の月例会で採りあげることにします。

「Facebookでの報酬研究会」も、要望がかなり出てきますので、
早期に「文芸アカデミー」に取り入れていくことにします。

もうひとつあります。
「プロ講師就任準備会」というコースも「文芸アカデミー」に
加えます。来月からあなたが講師!いかがですか。

※「早く赤字から解放されたい」というひとや、
「早く借金返済苦から解放されたい」というひとには、
別メニューで
「特急コースを用意する」ことにしました。

印税コースでそれが叶えられたというひとは
それでいいとして・ね。

無償で行う「ワンクリックコース目標月30万円」作戦と、
「プロ講師就任準備会」を併用して進めてまいりましょう。

どんなものも「有料で教わった方がいいのではないですか?」と
いうお化けが現れがちですが、無視して「万字固め」で
葬ります。最初から自力で、無償ではじめ、まず収入を発生させて
から、次に進むことを心掛けます。
 
「ゲームでご褒美」は、まだ、点検中です。

条件は?もちろんあります。
栽培実践者であること。
プチ上映会を開催しはじめること。
晴れの日は外に出てお日さまにあたること。以上3点です。
----------------

上記の内容は、月例会のメインテーマとして急きょ、
組み入れることにしました。

さあ、本日も「夢をもって生きがいを創造してまいりましょう!」

おおした

追記:ところで「どうして、いとも簡単に、印税を発生させる」と
言い切れるのだろうと、いぶかっていませんか。

それが情報力の差です。

フェースブックもユーチューブもアマゾンも新しい時代の
報酬獲得源、すなわち職業源である、ということを
知っているか、いないかで、生きていくステージがまったく
異なったものになっていくのです。






posted by 大下伸悦 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

バイナリーオプション体験講座(文芸アカデミー)

バイナリーオプションで遊ぼう!というと、
肩肘張って大真面目で取り組んでいる方々には叱られるかも知れませんね。

こんなもの、遊んだらいいじゃないですか。
という「上から目線」で縁を結んだらいいのではないでしょうか。


「なぁるほど、こんなものですか」という程度でいい・・・。

なぜか、みなさん始めるのに、何十万円も出して失敗し、それを繰り返し、
繰り返して落ち込んでいるのです。

そんな「負のループ」から解放されなさいよ、と言いたいのです。

文芸アカデミーが支えます。
「新日本文芸協会の文芸アカデミー」が学びの場を提供します。

「遊びましょう!遊んでいるうちにテクニックが身に付けてしまいましょう」。
口座をつくるのも無料なのですから・・・。

「習うより慣れよ!」です・・・。
当日中に「口座をつくってしまいましょう」。
パソコンをご持参ください。

参加費は会員以外の方も3000円です。負債を抱えている方にも
同じチャンスを用意したいのです。


さて、世界一の実績をだしている、と評判になっている若者は
どうも私の親戚筋の若者らしいのです。

一年間で1億円以上の実績を出していて、
2位がアメリカのひとの8千万円とも6千万円とも言われています。

世界一と評判の若者はいま、25歳ぐらいでしょうか。

6月28日の「バイナリーオプションで遊ぼう!」の
高橋敏雄講師は、つい数日前にその若者と合宿をしています。

特訓を受けたばかりなのです。

しかも、最新鋭の取引ツールを開発したばかりです。

まさに実践の場を、目の前で繰り広げてくださいます。
下限が「ゼロ」のラインで、
上限が実質180%まで、という仕組みですから、
例えば1000円の資金で行った場合、
「0〜1800円」の結果になる、という仕組みです。


為替が「ハイ↑」に向かうか、「「ロー↓」に向かうか、
それで遊ぶ2者択一ゲームで、株やFXと比べれば
かわいいものです。

もう一度いいます。1000円で遊べば、上限が1800円で
下限が「0」の取引です。

用意したおカネを超えてのマイナスはない、と
いうのは、心理的に安心感を呼びます。

世界一の成果を上げ続けている彼(優太君)が初めて
このバイナリーオプションを始めたとき、
有り金が千円しかなかったそうです。

そのなけなしの千円に明日を託して、この「ハイロー」を
始め、そして数年で6億円を紡ぎだし、
いまでは数社の社長に収まっています。


借金まみれの生活からの脱出劇、生活が一変して、
短期間で「富豪」になれたのです。

こういう成功者がいると、たくさんの人が我も我もと
群がっていくのですよね。

彼のもとで始めるのに、30万円から50万円掛かります。
みなさん、また借金をして参加してしまうのです。

そんなことをせず、「遊びから入って学ぶ」、3000円の
参加費で学んで慣れてしまう。

すでに取引口座を持っているひとは、
パソコンを持参すれば、リアル体験ができますよ。

・・・という訳で、私も遊ばせていただきます。

私はこういうものは苦手、というより嫌いでした。
しかし、おカネの縛りに苦しんでいる現状が
あるひとには食わず嫌いでは、もったいないではないですか。

実は、6月11日に大阪で二宮講師にも
参加者に披露していただきました。

「へぇ、面白そうじゃないか」と、
興味を持たれた方も多いようでした。

リアル体験ができるのですから、こんなに
ありがたいことはありませんよね。

数十万も出して習い失敗を繰り返すより、
3000円で慣れよ!

そしてみんなで貯金を殖やせ!

何ごとも好奇心!

遊ぶ!

でも、ほんとに貯金が増えたりしてね。(笑

ツルむことが大事です。(笑


ところで、どんな事業でも
資金ゼロから始めることができるようなものは
ないのですよ!

お店を出すのにも多額の開店資金が要ります。
しかも、開店すればうまくいくというものでもありません。

でも、私は自分で負担をして、そういう資金が要らないように
遊びからスタートしていただきます。

「バイナリーオプションで遊ぼう」の次は、

「FXで遊ぼう」を予定しています。

なぜやるの?

「リアルタイムで同時にクリックすれば
労せずして実績が得られるから」・・・ということに
なります。

知ることに喜びを感じるからでもあります。

28日(水)バイナリーオプション体験会

模擬オペで気楽に楽しく遊ぼう.転ばぬ先の杖.

この日の出会いが人生を変えた、ということも
あり得ます。知っておくべきです。

「高橋講師.大下伸悦」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ生き方が変わる!
いまは3ヶ月あればほんとうに劇的に変わる.

集う仲間が、あなたを変え、
周囲の人々を変える!

◎少し前には借金だらけのフリーターの若者が、
半年して会ったら会社をつくって高級車を乗り回している。

そういう時代になったのです。
変わろう.変われなければ消え去るのみ


6月28日
会場は、「東横線綱島駅東口右へ「徒歩8分」.大綱会館です。
鶴見川の大綱橋信号わたって右20メートル

第1部13時30分〜15時00分.第2部15時10分〜16時40分

受講費.3000円(1部2部通し. 一般も会員と同額).

収益をあげていこうという方は6回コースを選べます。
当日相談応ず.

お振込先:ゆうちょ銀行 (記号)10610 (番号)01908611
            (名義)グリーンオーナークラブ

28日のお申込みはこちら↓(27日は終了)
https://ws.formzu.net/fgen/S44663030/

お振込みをもって参加確定です。

おおした
posted by 大下伸悦 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする