2017年03月25日

いまプーチン安部トランプの強力なつながりができたというのに、日本をまた隷属国へ引き戻したいのか。



飯山一郎さんが
穏やかな表現(本人は檄文といっているが・・・)で

日本国の現状を語る。

わたしは、ただただ読ませていただくのみ・・・。
わたしが書くと誤字だらけなので恥ずかしいため・・・。
お願いですから、講演中に
「これプレゼント」といって泡盛などを持ってこないでください。
秘書がいるわけでもなく、車での移動でも
ありません。重いものも軽いものも
手順違いのもととなって混乱してしまうのです。

私の誤字は「あわもり」の性です。(ほんと?)

おっと、貼り付けを忘れていた。

------------------------------------------------------
◆2017/03/24(金)  『日本独立回復』は,日本民族の悲願!
飯山一郎↓渾身の檄
さて,『日本の独立回復』と,『フクイチ鎮圧』 の条件は…
1. 日本国が,米国戦争屋ネオコンの支配下から脱すること.
2. 日本国が,原発ムラ勢力(国際原子力資本)から内政干渉を受けないこと.
3. 米国の国家権力(ホワイトハウス,トランプ政権)が,日本国の主権を尊重すること.
4. 日本国の政府が独裁的な権力を獲得して,非常に危険な『フクイチ鎮圧』に着手すること.
5. ロシア,中国,米国.とくにロシアのプーチンの全面的協力を得られること.以上の五つの条件が満たされれば,フクイチは鎮圧できます!
しかし! じつは! なんと! いま!
上の『五つの条件』は,ほぼ満たされていたのです!
問題は…,まだ完全には満たされてないことです.
* 米国戦争屋ネオコンの反撃(その第一撃が『森友騒動』!)があるでしょうし…
* なにより,安倍晋三が,まだ充分には認識していない.
* 多くの日本国民と知識人も,まだまだ自覚に欠けたまま.
* 植草一秀,天木直人,新井信介のように,『ネオコンの反撃』を手助けするような大馬鹿者もいる.しかし,大勢(=世の中の大きな流れ)は…
『日本の完全独立』,『フクイチの鎮圧』に向かっています!
多病多死の悲惨な状況のなかでも,希望や夢はあるのです.グダグダと愚痴や文句ばかり言ってないで…
『夢』をもって,『希望』を語っていきましょう!
________________________________

氣がつくと,ワシたちの祖国・日本は…
安倍晋三が,戦争屋の反対勢力の親分であるトランプ大統領と緊密な関係を結んだために…
総理官邸から,悪辣なアーミテージら米国戦争屋を追い出すことに成功した.これで日本は一応の「独立国家」になれた!
しかし,まだまだ「道半ば」である.
日本国内には,100ヶ所以上の米軍基地があるし,事故った6基の原子炉からは放射性物質が今だにダダ漏れ!
安倍晋三が斬って捨てた米国戦争屋が,安倍晋三を殺そうと,「森友疑惑」をデッチあげたりして,猛反撃.
アメリカでも,トランプ大統領が大苦戦! そのため,22日には株価が大暴落しました.
この「殺すか!殺されるか!」の壮絶な闘争,戦いの帰趨は,まだ分かりません.
トランプや安倍晋三が負けると…
日本は元の木阿弥!米国戦争屋に支配される植民地国家に後戻り!
だっから今こそは,大所高所に立って,広い視野と些細な事柄にとらわれない大きな心をもって下さい.
そ〜して,ワシたちのニッポン・ニホン・日本を完全な独立国家にすべく気張っていきましょう!そ〜は言っても,最も大切なのは…
何と言っても,健康! これだけは忘れちゃいかんぞ!>皆の衆

飯山の爺より
posted by 大下伸悦 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

USAは本当に倒産したのか。D、ロックフェラー氏101歳で死去

近年、世界情勢が大きく変化するときは、ドイツのメルケル首相が活発に
動くという傾向が強い。
また、安倍首相のヨーロッパ訪問も気になるところである。
サウジの王族の動きも妙な感じがしていた。

そして、Dロックフェラー氏、101歳で死亡…。

USA大統領ドナルド・トランプが先週、以下の内容について
発表している。(ベンジャミンフルフォード発)

ロックフェラーらが所有してきた「株式会社USA」は、
アメリカ合衆共和国に置き換えられた、と…。http://alcuinbramerton.blogspot.jp/

潟Aメリカは、一部のファミリーによって、1861年に創立されている。
一方の「合衆国・USA」は、1776年に建国された。


USAは3月15日、20兆ドルの「債務上限に達した」。

しかし、政府機能が3月15日に停止することはなかった。

負債は「株式会社アメリカ」に属しており、合衆共和国「アメリカ」ではない。

株式会社アメリカは
破産を宣告され、
債務は無効である、と複数の情報源が認めているとベンジャミンがいう。

株式会社アメリカは、国務省と株式会社アメリカのトップ株主であるデイビット・
ロックフェラー氏…。そのロックフェラー氏が亡くなられたというのだ。

USAの大統領がそのことを発表したということは
それは大変なことであるはずなのだが、
大統領がいうのだからホントウなのだろう。

この静かさは何だ。

メルケルさんの動きはなんだ?
彼女の上位者の意を汲んでの訪問か?


時代は変わった。
3か月を目途に月収を増やそう!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎ いよいよ名古屋会場「イーブル名古屋」での開催です。

JR金山駅から地下鉄でひとつめ、東別院駅から
徒歩5分ぐらいです。
 
名古屋会場は午後からが「野菜の栽培ごと」の
研究会です。

午前は希望者だけどうぞ。
10時30分から行います。(以降、何度か同じメンバーで
収益を獲得すべくミーティングを開きます)。

5月1日から5月30日までの1カ月で
「月収30万円以上」を目標にしていきましょう。
仕事の所要時間は1日数分、5分以下。

4月は馴らし期間として5万円獲得目標。
フロー型月収ではなくストック型報酬にしていく。

スマホで電車の中でできるようにする。

言い換えれば「在宅ビジネス」ということになります。
それって遊びじゃないの、というような
拍子抜けするようなビジネス?です。

落ちこぼれなし…。

中古のパソコンでいいですのでパソコンもあったほうが楽でしょう。

関東と関西は成果報酬を
翌日引き落としできるタイプと
1カ月おまとめタイプの
2種類のビジネスモデルで進めていますが、
名古屋で紹介するのは、前者のタイプに近いものです。

1日の作業は慣れれば5分以下の所要時間…。

当日は、ひと先ず初期設定を終えましょう。
報酬の振込先銀行へのアクセスも繋いでしまいましょう。

ということは、このビジネスで月1000万円以上利益をあげている超プロと
同じ土俵に立ってしまったということを意味します。
あとはまねるだけ…です。

また、スタート時のお金は掛けずに行います。
初期投資額ゼロ円。
ですから
リスクはゼロです。
文章力は問いません。
コピーして貼り付ける、が基本。

午後は、らくを楽しみ草に困らず虫に困らない野菜の栽培法の研究会。
農薬とか化成肥料とかとは無縁…。天然自然な野菜の栽培法の
研究会となります。

まずは自身のブランド化。すなわち野菜のブランド化…。
そのためにも、いまの収入とは別建ての安定継続収入を確立する。
そういう当たり前な無理のない

全員がほどほどに必要な月収を得ていく…。
確実に安定に超短時間でオペを終える…。
収益発生の仕組みをつくってしまいましょうよ。

なぜ私にとって名古屋は特別なのか。
僕は河合なおこさんのお譲ちゃん2人にきらわれないように
したいだけです。(笑

今度会ったら口をきいてもらえるでしょうか。
ああ、心配だ、しんぱいです。

橋本代表に会えなくてもいいからかわいいお譲ちゃんに
会いたいなぁ。

栽培のお話は午後1時からです。
午前10時半からの時間は
興味のある人だけにしてください。

4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

大下



4月8日、国労会館です。
3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

しかし、あくまでも栽培の補助です。

栽培そっちのけでは困りますよね。
康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。


追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお
金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こ
んなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円
を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、
喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感
覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忠告!有料のライン・ステップは購入しない!無料のはとりあえずもらっておきましょう。

忠告!有料のライン・ステップは購入しないで置きましょう。
調べてみたら無料のものも出回っています。
こんな価値のあるものを無料というのはどうでしょうか。
しかしまあ、無料のものならとりあえずはもらっておきましょう。
↓  ↓  ↓


※※※※※注意※※※※※
LINEのステップ配信ツールにお金を払わないでください!!
【完全無料】でプレゼント致します!...
・ステップ配信
・一斉配信
・個別配信
上記の機能満載のステップLINEツール!!もっと見る
【完全無料】ステップLINEツール!!
 
詳しくはこちら
stepline.biz


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎ 大変な効果をもたらすわけですが、無料のでいいんじゃないですか。
しかし、その場合でも、どこかでその社から有料という部分が出たら
お互い相談しあって判断しましょう。

◎ 毎月の報酬をあげるシステムについても、
手出しをしないようにしましょう。
多くのひとが陥るクレジットカードでの教材買い漁り、
借金の山をつくることになります。

鉄則!有料のものからは遠ざかること。
これだけマネーが飛び交う時代であることの証が、
詐欺の横行です。
また、未熟者による説明会商法です。
詐欺はますます増えるでしょうね。
もう目もくれなくてよろしい。

平穏に穏やかに生きてまいりましょう。

4月から出費ゼロで4月度30万円月収のスタートを切ろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎ いよいよ名古屋会場「イーブル名古屋」での開催です。

JR金山駅から地下鉄でひとつめ、東別院駅から
徒歩5分ぐらいです。
 
名古屋会場は午後からが「野菜の栽培ごと」の
研究会です。

午前は希望者だけどうぞ。
10時30分から行います。

5月1日から5月31日までの1カ月で
「月収30万円以上」を目標にしていきましょう。
仕事の所要時間は1日数分、5分以下。

4月は馴らし期間として5万円獲得目標。
フロー型月収ではなくストック型報酬にしていく。

スマホで電車の中でできるようにする。

言い換えれば「在宅ビジネス」ということになります。
それって遊びじゃないの、というような
拍子抜けするようなビジネス?です。

落ちこぼれなし…。

中古のパソコンでいいですのでパソコンもあったほうが楽でしょう。

関東と関西は成果報酬を
翌日引き落としできるタイプと
1カ月おまとめタイプの
2種類のビジネスモデルで進めていますが、
名古屋で紹介するのは、前者のタイプに近いものです。

1日の作業は慣れれば5分以下の所要時間…。

当日は、ひと先ず初期設定を終えましょう。
報酬の振込先銀行へのアクセスも繋いでしまいましょう。

ということは、このビジネスで月1000万円以上利益をあげている超プロと
同じ土俵に立ってしまったということを意味します。
あとはまねるだけ…です。

また、スタート時のお金は掛けずに行います。
初期投資額ゼロ円。
ですから
リスクはゼロです。
文章力は問いません。
コピーして貼り付ける、が基本。

午後は、らくを楽しみ草に困らず虫に困らない野菜の栽培法の研究会。
農薬とか化成肥料とかとは無縁…。天然自然な野菜の栽培法の
研究会となります。

まずは自身のブランド化。すなわち野菜のブランド化…。
そのためにも、いまの収入とは別建ての安定継続収入を確立する。
そういう当たり前な無理のない

全員がほどほどに必要な月収を得ていく…。
確実に安定に超短時間でオペを終える…。
収益発生の仕組みをつくってしまいましょうよ。

栽培のお話は午後1時からです。
午前10時半からの時間は
興味のある人だけにしてください。

4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

大下



4月8日、国労会館です。
3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

しかし、あくまでも栽培の補助です。

栽培そっちのけでは困りますよね。
康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。


追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお
金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こ
んなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円
を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、
喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感
覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月9日の名古屋会場では、関西や関東とは別なタイプのビジネスモデルの実践も…。

いよいよ名古屋会場「イーブル名古屋」での開催です。

JR金山駅から地下鉄でひとつめ、東別院駅から
徒歩5分ぐらいです。
 
名古屋会場は午後からが「野菜の栽培ごと」の
研究会です。

午前は希望者だけどうぞ。
10時30分から行います。

4月1日から4月30日までの1カ月で
「月収30万円以上」を目標にしていきましょう。
仕事の所要時間は1日数分、5分以下。

3月は馴らし期間として5万円獲得目標。
フロー型月収ではなくストック型報酬にしていく。

スマホで電車の中でできるようにする。

言い換えれば「在宅ビジネス」ということになります。
それって遊びじゃないの、というような
拍子抜けするようなビジネス?です。

落ちこぼれなし…。

中古のパソコンでいいですのでパソコンもあったほうが楽でしょう。

関東と関西は成果報酬を
翌日引き落としできるタイプと
1カ月おまとめタイプの
2種類のビジネスモデルで進めていますが、
名古屋で紹介するのは、前者のタイプに近いものです。

1日の作業は慣れれば5分以下の所要時間…。

当日は、ひと先ず初期設定を終えましょう。
報酬の振込先銀行へのアクセスも繋いでしまいましょう。

ということは、このビジネスで月1000万円以上利益をあげている超プロと
同じ土俵に立ってしまったということを意味します。
あとはまねるだけ…です。

また、スタート時のお金は掛けずに行います。
初期投資額ゼロ円。
ですから
リスクはゼロです。
文章力は問いません。
コピーして貼り付ける、が基本。

午後は、らくを楽しみ草に困らず虫に困らない野菜の栽培法の研究会。
農薬とか化成肥料とかとは無縁…。天然自然な野菜の栽培法の
研究会となります。

まずは自身のブランド化。すなわち野菜のブランド化…。
そのためにも、いまの収入とは別建ての安定継続収入を確立する。
そういう当たり前な無理のない

全員がほどほどに必要な月収を得ていく…。
確実に安定に超短時間でオペを終える…。
収益発生の仕組みをつくってしまいましょうよ。

なぜ私にとって名古屋は特別なのか。
僕は河合なおこさんのお譲ちゃん2人にきらわれないように
したいだけです。(笑

今度会ったら口をきいてもらえるでしょうか。
ああ、心配だ、しんぱいです。

橋本代表に会えなくてもいいからかわいいお譲ちゃんに
会いたいなぁ。

栽培のお話は午後1時からです。
午前10時半からの時間は
興味のある人だけにしてください。

4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

大下



4月8日、国労会館です。
3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

しかし、あくまでも栽培の補助です。

栽培そっちのけでは困りますよね。
康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。


追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお
金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こ
んなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円
を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、
喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感
覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

3月20日の大阪会場は熱かったですね。ご要望にお応えして4月8日、同一会場で行います。

4月8日、国労会館です。
4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

4月8日は、3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

栽培そっちのけではこまりますよ。
開催に趣旨に反します。

康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。

おおした

追伸

インターネットを活用したビジネス界の巨匠二人が
出会った様子を、Hさんが紹介しています。

その一部をどうぞ。
この内容は一般公開してかまわないでしょう。
かまわないはずですので、どうぞ。

−−−−−−−−−−−−
以下、Hさんからのメールの一部抜粋
(このHさんがまたすごいひと。年収10億を超える人)
−−−−−−−−−−−−

前略
(前川さんとお会いして)もう色々と驚愕でした・・

まずは、(そのときに撮った)お約束の「彼の写真」を見てください。


◇これが喧嘩を売ってきた起業家(彼)の姿です

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/1s291/3


彼の名前は、前川さん。

実際に会って、彼の第一印象ですが、

もの凄く低姿勢で、紳士な方でした。


喧嘩を売られたので、少し文句でも言ってもらおうかと思ったけど、

出鼻をくじかれた気分でした。


でも、本題は彼の稼ぎ方が本物かどうか。

ただ、それだけです。


稼げるか稼げないか。それだけ。

僕は厳しいですからね。


され、見せてもらおうじゃないか。

前川さんの稼ぎ方とやらを。


「でわ、前川さん僕を稼がせてください」

「もちろんです。でわ神谷さん、今いくらありますか?」


はい、いきなりかつあげ?とか思いましたが

僕の今財布に入っているお金を増やしてくれるらしいんです。


そこで僕が差し出した金額は、3万円。

どうなるかどうが、わからないのでこの金額にしました。

この3万円を前川さんの稼ぎ方で、この場で増やしてくれる。


とにかく、前川さんの自信満々。


「神谷さん、僕は神谷さんの目の前で、絶対に勝利しますから!

安心してみていてくださいね!」


「でも、前川さんの稼ぎ方ってどうゆう稼ぎ方なんですか?」

「はい、僕の稼ぎ方はxxxxxxxxです!」


初めて聞いたこの言葉に驚くも、前川さんは

「もうお金稼ぎで迷う必要なんてないですよ!」

絶対的な自信で、全く迷いのない表情に、

僕は少し圧倒されてしまいました。


もしかしたら、この男、

やってくれるんじゃないかと・・。


彼の具体的な稼ぎ方は、追ってまとめてお送りしますが、

まずは、僕の3万円がわずかな時間でどうなったかをご覧ください。


◇かつあげされた3万円がどうなったか・・

http://billion-ex.com/L41877/bg61463/2s291/3


これは、前川さんが僕に稼がせてくれた

紛れもない証拠画像です。


僕の3万円が30万円になって返ってきたんです。

すなわち、わずかな時間で27万円も増やしてくれたんです。


このお金を増やしていく錬金術を僕は隣で見ていましたが、


「すげー!!うわ、まじか!こんな稼ぎ方あるのかよ!?」


こんな感じで僕はテンションが上がってしまい、

前川さんの稼ぎ方に興奮してしまいました!


「こんな簡単にお金って増やせるんですか?」

と問いかけたところ、彼は言うんです。

「こんなこと当たり前です。」


もの凄く自信たっぷりな表情で、

こんなのは当たり前、こんなのは当たり前!


で、次に出た言葉に、僕はおしっこをちびってしまうことになります。


「神谷さん、今回は3万円を30万円に増やしただけですが、

ぼく、少し前に5万円を2000万円にしたことありますからね。」


「・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がらないとはこのこと。


え、5万円が2000万円?

いやいや、僕が今までやってきたお金稼ぎなんなん・・


「神谷さん、そのときの証拠映像あるんで、みます?」


今度は、僕が当たり前です!と即答し、

その証拠映像を一緒にみることに・・


これを読んでいる方の中で、

その5万円 を2000万円にする、

全ての実録映像をみたい方っていますか??


この実録映像も、僕が体験した稼ぎ方の詳細も、

明日の18時にその全てを公開します!


最後になりますが、 喧嘩を売ってきた彼の稼ぎ方は、

ハッキリ言って本物でした。

ぼくの目の前で全て行っていたので間違いありません。

自分の目まで疑ってしまったら終わりですからね。

−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか。

大阪に行くたびに気になっているのは
パチンコ屋さんのお客さんがいっぱいなこと。
しかも若い人も多いのです。

彼らは何をしに?
元手を増やそうとして通っているのですよね。

あのエネルギーを、まっとうなビジネスに向けてくれたら
いいのにね。

1日1分半で月収が数十万円になるというのにね。
しかもまともな仕事をゲーム感覚で行えるのです。


大下
posted by 大下伸悦 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は大阪国労会館でのセミナー、皆様のびっくりする姿が想像されます。笑


劇的に生き方を変えてまいりましょう。

大下
posted by 大下伸悦 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月20日の大阪会場は熱かったですね。ご要望にお応えして4月8日、同一会場で行います。

4月8日、国労会館です。
4月9日は名古屋「イーブル名古屋」です。

4月8日は、3月20日の続きです。
もちろん続きを行うわけですが、更に驚くことになるでしょう。

栽培そっちのけではこまりますよ。
開催に趣旨に反します。

康村さんのベランダ栽培法は更に洗練されてきました。
栽培と組み合わせることで「健康と富と時間の余裕」を
実現させてください。

おおした
posted by 大下伸悦 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

デービット・ロックフェラーさん、ご逝去。3月20日。101歳であった。

昨20日、D・ロックフェラーさん、ご逝去。
享年101歳。

世界の支配構造が変わり、それを見届けたかのように
ご自宅で亡くなられた。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201703203452636/
posted by 大下伸悦 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

本日は大阪国労会館でのセミナー、皆様のびっくりする姿が想像されます。笑


劇的に生き方を変えてまいりましょう。

大下
posted by 大下伸悦 at 05:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

明日は大阪の国労会館でお会いしましょう。日々最新情報、今日の結果は明日大阪会場にて

今日お会いするお二人は、どちらもおそらく23〜24歳、
お一人は男性、今日お話を聞くのは女性。

衝撃の内容が初めて明かされることになる…。
参加者の皆さまにはお楽しみに

参加できないお方も次の機会にどうぞ。
時代は変わっているのですぞ。

知らないということは罪なことなのです。
行動に移さないというのも罪なことです。
さあ、「ドン!」と人生を変えよう!!


◎明日の大阪天満(国労会館)での講演会にご参加のみなさま、

当日は、以下の内容をあらかじめお読みいただいた上で
ご参加くださると時間の構成上、助かります。
よろしくお願いします。

さあ、生き方をチェンジしてまいりましょう。

おおした
 
2017年3月.世話人通信.
幸塾・GOP/夢をもって楽しく生きる会
-------------------------------------------------------
今年は、今までの生き方が180度変わってしまう大転換期を迎えています。
今月の情報は極めて貴重です。
 
20歳そこそこの若者たちが面白いように「月収数百万円〜1千万円」を稼ぎ出しています。在宅でも移動中でも、スマホやタブレットで稼ぎ出しているのです。
 
日収の話をしましょう。小学生が毎日1千万円超を稼ぎ続けています。
月収でも年収でもありません。毎日、自宅に居ながら15〜20分程度のオペで稼ぎ出していて、何もしない日があっても売り上げが下がることがないのです。
このようなビジネスは同世代の若者たちのあいだに燎原(りょうげん)の火のごとく、広がっています。
 
◎「年金が減った」とか、「年金だけでは生活ができない」とか、あるいは「アルバイトやパートしか働き口がない」といったことを言っているようなひとがバカみたいに見えてきます。時代の変化に取り残されているのです。
なぜか、そういう情報が入ってこないからです。
 
◎なにしろ「通勤が要らないのです」。満員電車も関係なし。職場の人間関係で悩まされることもありません。
毎日、旅行を続けて、その旅先ででもビジネスは成立してしまうのです。
 
◎「会社に勤めて物やサービスを売って生計を立てる仕事を「リアルビジネス」といいます。なげきグセが身についた事業主は、時代の変化が読み取れずに「お客さんが来ない」とか、「売れない、値引きしても売れない」。「ひとの欠員補充ができない」というのです。
 
 
◎いまは「インターネットを度外視していては成り立たない時代になっている」ということがわかっていないのです。が、逆に「ネットを活用すれば山奥の過疎地でも繁盛している」のです。
いいですか。私たちは「これらの情報を教え、最新のツールを使ってもらう」だけで苦しんでいる経営者に笑顔をもたらすことができます。(これだけで予想を超える収入となる).
しかし、「うちは過疎地過ぎて運送会社も来ない、だから商品を送れないのでしょせん無理です」というひといるかもしれません、がまったく問題ないのです。こういうケースではどうすればいいのでしょう。これは宿題にしておきます。(最新ツールは、4月発表予定).
 
◎私の知人に23歳の青年がいます。彼が生活費にも事欠いて自殺を試みたのはつい3年前です。
しかし、彼はこの2年間で6億円を紡ぎだしています。元手は、なけなしの1千円でした。若い彼は、成功の秘訣をひとに教えたくて我慢できません。そこで、彼のアドバイスに従った154人の方は、全員が最低でも月収100万円以上になってしまいました。短期間で、です。6か月目までに、と考えたらいいでしょう。
彼の話に乗って、今年の2月から「藁にもすがるつもりで」始めたひとは、3日目で100万円を達成してしまいました。
 
◎さて、実に多くの若者たちが、飛ぶ鳥を落とす勢いで「数億円以上」を稼ぎ続けています。
この若き実業家たちの特徴」は、「30歳前後、あるいは30代」であるということ、また「ゼロからあれよ、あれよという間に稼ぎ出してきたという共通項」があります。
「全員が例外なくインターネットでのビジネスからのスタートである」という共通項をもあわせ持っています。
数年で30数社を経営しているひともいます。
これが時代の流れなのです。ですから、同世代がどんどん真似をして同じ方向に行くのです。
 
年長者が「いまの若者はなかなか正社員になれない」とか、「フリーターだのニートだの」といっているようなおめでたいひとには化石のような余生がまっているだけなのだ、ということに気が付いてほしいと思います。
「年金が減った」などという間に、別建ての「在宅収入」を6か月後には「月収30万円〜50万円」まで構築しましょう。これは全く自分次第ではありますが、しかし人的環境が成し遂げるベース(幸塾の月例会など)となります。
◎先ほどは、30歳前後の億万長者たちのことを採り上げました。その彼らが、20歳そこそこで「月何百万も稼ぎ続ける若者たち」を、なんと「新人類たち」と呼んでいるのです。
◎なぜか、彼らがいう新人類たちは、スマホ(スマートホン)での「ライン」と、face
book」だけで、その夢のような月収をいとも簡単に稼いでいるのです。
◎30代の億万長者たちは「メルマガ」と「メール」のスキルとパソコン操作のスキルに長けています。
しかし、20歳そこそこの若者たちは、そういうスキルがない、すなわち「専門スキルは全くない」「学ぶ必要も感じていない」のにびっくりするような月収をあげているのです。
 
◎時代は30代のネット社会から、更に大変革の時代へとなってきました。
30代の億万長者たちが「新人類に後れをとった」と言って、スマホでのライン活用へとなだれ込んできたのです。
 
◎さすが、若き億万長者たちは違います。未開拓といってよいライン@という夢の市場へとなだれ込んでいるのです。
電車での移動の合間に自分の月収を稼いでしまう時代になってきました。パソコンもメールも要らない時代へとなってきたのです。「商売繁盛を邪魔するのがパソコンとメール」という時代になってきています。
 
どのビジネスモデルを選ぶかによりますが、長いものでも一日30分、短いもので5分…。
時間を掛ければ掛けるほど収入が「月3百万円〜1千万円」となっていくわけです。(私は毎月の講演会では5つのビジネスモデルを紹介しています).
 
◎すると、65歳以上が遅ればせながら億万長者となりながらも、10時までは野菜の世話をして、昼過ぎの20分で在宅ビジネスをして、午後は20歳のころ自分がやりたかった音楽や絵画や、陶芸や、ネットテレビや報道局を生きがいとする「ゆったり人生」ができるようになるのです。
しかも、その芸術文化活動が、別建ての月収を生んでいきます。実は小学生で「毎日1千万円」を稼いでいるという児童実業家は、この分野で売り上げをあげています。
(ここで売り上げをあげるのは「トレンド」です。何だそれは、と思われるでしょうが、売り上げ100円か、100万円かはトレンドを上手に掴めたかどうか次第なのです。
 
すると、野菜栽培は、いよいよ楽を求め、かつ「無農薬無肥料栽培」を楽しめるようになり、ヒカルランドが4月からオープンする「ヒカルランドミラクル空間」へ野菜を出荷できるのですから、自分がブランド化してしまうのです。
すなわち、天然自然野菜を「オーダーを受けてから栽培できる」ようになり、ここでも販売収入が現実のものとなるのです。(自分の野菜が話題になる).
私は、ほぼ毎週20代30代の億万長者たちと情報交換をしています。ですから、失敗をするということがあるわけがないという「成功の鉄則」はよく知っています。
 
私たちが経験してきたビジネスは「すべてリアルビジネス」でした。しかも、「仕事を休むと収入が減るフロー型の収入」でした。ところが、上記で紹介してきたビジネスは「仕事を休んでも、むしろ収入が増えていくストック型の収入」なのです。(課金積み上げ式の収入).
 
時代は大きく変わっています。
シェアリング・エコノミー時代。「SN事業」主流時代に突入したのです。これが第4次産業革命と呼ばれているものです。
 
来月は、その辺のところを紹介していきます。一連の情報は極めて重要です。
 
私たちは、自身の「確固たる収入確保」と「ゆったり時間の確保」とともに、自分をとりまく多くの方に「上手な生き方」、「上手な経営の仕方」を知らせていく義務があると思います。
それが幸塾世話人の使命です。ホームページのチェックをお願いします。おおした
posted by 大下伸悦 at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

本日は横浜の大綱会館でお会いしましょう。事前のお願い。

本日の横浜の講演会と、
明後日の大阪天満(国労会館)での講演会に
ご参加のみなさま、
当日は、以下の内容をあらかじめ
お読みいただいた上で
ご参加くださると時間の構成上、助かります。
よろしくお願いします。

さあ、生き方をチェンジしてまいりましょう。

おおした
 
2017年3月.世話人通信.
幸塾・GOP/夢をもって楽しく生きる会
-------------------------------------------------------
今年は、今までの生き方が180度変わってしまう大転換期を迎えています。
今月の情報は極めて貴重です。
 
20歳そこそこの若者たちが面白いように「月収数百万円〜1千万円」を稼ぎ出しています。在宅でも移動中でも、スマホやタブレットで稼ぎ出しているのです。
 
日収の話をしましょう。小学生が毎日1千万円超を稼ぎ続けています。
月収でも年収でもありません。毎日、自宅に居ながら15〜20分程度のオペで稼ぎ出していて、何もしない日があっても売り上げが下がることがないのです。
このようなビジネスは同世代の若者たちのあいだに燎原(りょうげん)の火のごとく、広がっています。
 
◎「年金が減った」とか、「年金だけでは生活ができない」とか、あるいは「アルバイトやパートしか働き口がない」といったことを言っているようなひとがバカみたいに見えてきます。時代の変化に取り残されているのです。
なぜか、そういう情報が入ってこないからです。
 
◎なにしろ「通勤が要らないのです」。満員電車も関係なし。職場の人間関係で悩まされることもありません。
毎日、旅行を続けて、その旅先ででもビジネスは成立してしまうのです。
 
◎「会社に勤めて物やサービスを売って生計を立てる仕事を「リアルビジネス」といいます。なげきグセが身についた事業主は、時代の変化が読み取れずに「お客さんが来ない」とか、「売れない、値引きしても売れない」。「ひとの欠員補充ができない」というのです。
 
 
◎いまは「インターネットを度外視していては成り立たない時代になっている」ということがわかっていないのです。が、逆に「ネットを活用すれば山奥の過疎地でも繁盛している」のです。
いいですか。私たちは「これらの情報を教え、最新のツールを使ってもらう」だけで苦しんでいる経営者に笑顔をもたらすことができます。(これだけで予想を超える収入となる).
しかし、「うちは過疎地過ぎて運送会社も来ない、だから商品を送れないのでしょせん無理です」というひといるかもしれません、がまったく問題ないのです。こういうケースではどうすればいいのでしょう。これは宿題にしておきます。(最新ツールは、4月発表予定).
 
◎私の知人に23歳の青年がいます。彼が生活費にも事欠いて自殺を試みたのはつい3年前です。
しかし、彼はこの2年間で6億円を紡ぎだしています。元手は、なけなしの1千円でした。若い彼は、成功の秘訣をひとに教えたくて我慢できません。そこで、彼のアドバイスに従った154人の方は、全員が最低でも月収100万円以上になってしまいました。短期間で、です。6か月目までに、と考えたらいいでしょう。
彼の話に乗って、今年の2月から「藁にもすがるつもりで」始めたひとは、3日目で100万円を達成してしまいました。
 
◎さて、実に多くの若者たちが、飛ぶ鳥を落とす勢いで「数億円以上」を稼ぎ続けています。
この若き実業家たちの特徴」は、「30歳前後、あるいは30代」であるということ、また「ゼロからあれよ、あれよという間に稼ぎ出してきたという共通項」があります。
「全員が例外なくインターネットでのビジネスからのスタートである」という共通項をもあわせ持っています。
数年で30数社を経営しているひともいます。
これが時代の流れなのです。ですから、同世代がどんどん真似をして同じ方向に行くのです。
 
年長者が「いまの若者はなかなか正社員になれない」とか、「フリーターだのニートだの」といっているようなおめでたいひとには化石のような余生がまっているだけなのだ、ということに気が付いてほしいと思います。
「年金が減った」などという間に、別建ての「在宅収入」を6か月後には「月収30万円〜50万円」まで構築しましょう。これは全く自分次第ではありますが、しかし人的環境が成し遂げるベース(幸塾の月例会など)となります。
◎先ほどは、30歳前後の億万長者たちのことを採り上げました。その彼らが、20歳そこそこで「月何百万も稼ぎ続ける若者たち」を、なんと「新人類たち」と呼んでいるのです。
◎なぜか、彼らがいう新人類たちは、スマホ(スマートホン)での「ライン」と、face
book」だけで、その夢のような月収をいとも簡単に稼いでいるのです。
◎30代の億万長者たちは「メルマガ」と「メール」のスキルとパソコン操作のスキルに長けています。
しかし、20歳そこそこの若者たちは、そういうスキルがない、すなわち「専門スキルは全くない」「学ぶ必要も感じていない」のにびっくりするような月収をあげているのです。
 
◎時代は30代のネット社会から、更に大変革の時代へとなってきました。
30代の億万長者たちが「新人類に後れをとった」と言って、スマホでのライン活用へとなだれ込んできたのです。
 
◎さすが、若き億万長者たちは違います。未開拓といってよいライン@という夢の市場へとなだれ込んでいるのです。
電車での移動の合間に自分の月収を稼いでしまう時代になってきました。パソコンもメールも要らない時代へとなってきたのです。「商売繁盛を邪魔するのがパソコンとメール」という時代になってきています。
 
どのビジネスモデルを選ぶかによりますが、長いものでも一日30分、短いもので5分…。
時間を掛ければ掛けるほど収入が「月3百万円〜1千万円」となっていくわけです。(私は毎月の講演会では5つのビジネスモデルを紹介しています).
 
◎すると、65歳以上が遅ればせながら億万長者となりながらも、10時までは野菜の世話をして、昼過ぎの20分で在宅ビジネスをして、午後は20歳のころ自分がやりたかった音楽や絵画や、陶芸や、ネットテレビや報道局を生きがいとする「ゆったり人生」ができるようになるのです。
しかも、その芸術文化活動が、別建ての月収を生んでいきます。実は小学生で「毎日1千万円」を稼いでいるという児童実業家は、この分野で売り上げをあげています。
(ここで売り上げをあげるのは「トレンド」です。何だそれは、と思われるでしょうが、売り上げ100円か、100万円かはトレンドを上手に掴めたかどうか次第なのです。
 
すると、野菜栽培は、いよいよ楽を求め、かつ「無農薬無肥料栽培」を楽しめるようになり、ヒカルランドが4月からオープンする「ヒカルランドミラクル空間」へ野菜を出荷できるのですから、自分がブランド化してしまうのです。
すなわち、天然自然野菜を「オーダーを受けてから栽培できる」ようになり、ここでも販売収入が現実のものとなるのです。(自分の野菜が話題になる).
私は、ほぼ毎週20代30代の億万長者たちと情報交換をしています。ですから、失敗をするということがあるわけがないという「成功の鉄則」はよく知っています。
 
私たちが経験してきたビジネスは「すべてリアルビジネス」でした。しかも、「仕事を休むと収入が減るフロー型の収入」でした。ところが、上記で紹介してきたビジネスは「仕事を休んでも、むしろ収入が増えていくストック型の収入」なのです。(課金積み上げ式の収入).
 
時代は大きく変わっています。
シェアリング・エコノミー時代。「SN事業」主流時代に突入したのです。これが第4次産業革命と呼ばれているものです。
 
来月は、その辺のところを紹介していきます。一連の情報は極めて重要です。
 
私たちは、自身の「確固たる収入確保」と「ゆったり時間の確保」とともに、自分をとりまく多くの方に「上手な生き方」、「上手な経営の仕方」を知らせていく義務があると思います。
それが幸塾世話人の使命です。ホームページのチェックをお願いします。おおした
posted by 大下伸悦 at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の日本国の置かれた立場。キッシンジャーさんたちは、それを壊したいのかな? 飯山一郎さんのブログ紹介

◆2017/03/17(金)  考え方を変えれば 新しい世界が見えてくる
人生も考え方次第
考え方が違う人とは↓仕事をしない!という考え方w 
* トランプ大統領の登場で,世界は大変動期に入りました.
* 原因は,トランプ大統領が新しい考え方を示したからです.
* 「インフラを一新し,雇用を増やし,アメリカを復興する!」
* 「アメリカ・ファースト!」 ←この考え方で,米国株は大暴騰!
* 米国の投資家たちは,トランプの考え方を支持したのです.
* そのトランプの考え方に賛同したのが,安倍晋三と孫正義.
* 「投資させて下さい! 新しい考え方・アイデアも出します!」
* 安倍・孫コンビは,途轍もない考え方をトランプに耳打ち.
* 夢の超高速鉄道,WH仮想通貨,投資立国等々,山盛り.
* プーチンにも安倍・孫コンビは“グリッド構想”を提示.
* これで,ロシアのシベリア・極東は,大発展間違いなし.
* トランプとプーチン.この巨大首脳とツ〜ツ〜の仲なんて…
* 馬雲アリババ会長を通じて,習近平ともウラではツ〜ツ〜!
* ホラではなく,孫・安倍の構想どおりに世界は動いてゆく!
* あと,安倍晋三の総理官邸が米国戦争屋と手を切ったこと.
* これは大きい.米国戦争屋の支配下にあった日本政府を…
* 独立国家に相応しい政府にしたからです.
* ニッポンが完全に独立するまでは,まだまだ山あり谷あり.
* でも,今,安倍首相の評価を徹底的に見直す必要はある!
* ワシ,飯山一郎は↑こう思って…,熟慮の日々です.
* よろしくおねがいします.ありがとうございました. _(..)_
飯山 一郎(71)
posted by 大下伸悦 at 05:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

第4のビジネスモデルの実験。代表して鈴木さんに頼みましょうか。



4月にはチャイナの国家主席の訪米と、


日本の首相のロシア訪問が
予定されている。


同じく4月、USAの新国務長官の訪日も
決定している。


USA大統領と習主席との会談場所は
フロリダにある大統領の別荘になりそうだ。


チャイナ側は日程案を示してはいるものの
まだ流動的だとしている。


「米」と「露」、この2つの大国の首脳との
関係が最も緊密なのは日本国の宰相である。


ウクライナは、USAの前政権の破壊工作に
よって、正統政権が崩壊した。
ロシアは、発生した250万のウクライナ難民を
受け入れて保護し、いまでも生活を
保障している。


言いがかりの「経済制裁」が続けられているに
かかわらずである。


第3次大戦とやらを狙ってウクライナ政権を
転覆させたのに、狙われた側のロシアは、難民を
「包容」し続けている。


G7側の日本なのだが、その日本がヨーロッパ勢を
尻目に、ロシアとの独自な親交を深めていく。
更に日本は、更にアフリカに駐留していた自衛隊を
引き揚げさせる。
これのどこが「USAの隷属国」なんだい?
切れ味のよい「独自外交」ではないのかい?

露大統領への「米国大統領からのメッセージ」は、
信頼する日本の首相によって、ニュアンスとして
伝えられるだろう。

大阪の学校法人がどうたらこうたら!
あちこちの国で仕掛けられた「カラー革命」なる
醜悪な手法を、形を変えて日本に仕掛けようと
でもいうのかね。馬鹿くさい連中だよ、そいつらは。

ビットコインなるけったいなものの価値が
あがっている。そして、その9割にチャイナの人たちが
かかわっている。
チャイナの「元」は、チャイナの人たち
自身が
信用していない、ということの表れなのだろう。

ビットコインなるものの胴元は誰なんだい?
この手の仮想通貨は、1000近く立ちあげられては
消えていく。ほとんどが消えて、その都度、損害を
こうむる方々がいるわけだ。
チャイナの人々がかかわらなかったら、とっくに
消えていたはずの代物ではないのかな。

ドルの胴元は一応USAだ。しかし、今のままでの
流通は立ちいかないことは誰もが感づいている。
ユーロもそうだ。発行されてまだ10年少しの
実験通貨に過ぎないではないか。


ともあれ、この先上手に生きていかなければ
ならない。
今年の主要国首脳たちの動きを注視していこう。


さて、3月18日は大井さんが来れなくなったので、
大井さんに代わって鈴木さんに「或るものへの
登録」を頼むことにしましょう。


それに関連して、3月27日は「どなたに行って
もらいましょうかねぇ」。

第4のビジネスモデルの試行。始まります。
お楽しみに。


おおした
posted by 大下伸悦 at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4のビジネスモデルの実験。代表して鈴木さんに頼みましょうか。



4月にはチャイナの国家主席の訪米と、

日本の首相のロシア訪問が
予定されている。

同じく4月、USAの新国務長官の訪日も
決定している。

USA大統領と習主席との会談場所は
フロリダにある大統領の別荘になりそうだ。

チャイナ側は日程案を示してはいるものの
まだ流動的だとしている。

「米」と「露」、この2つの大国の首脳との
関係が最も緊密なのは日本国の宰相である。

ウクライナは、USAの前政権の破壊工作に
よって、正統政権が崩壊した。
ロシアは、発生した250万のウクライナ難民を
受け入れて保護し、いまでも生活を
保障している。

言いがかりの「経済制裁」が続けられているに
かかわらずである。

第3次大戦とやらを狙ってウクライナ政権を
転覆させたのに、狙われた側のロシアは、難民を
抱擁し続けている。

G7側の日本は、ヨーロッパ勢を尻目に、
ロシアとの独自な親交を深めていく。
この選択を見て気がつかないものなのかねぇ。
日本は、更にアフリカに駐留していた
自衛隊を引き揚げさせる。
これのどこが「USAの隷属国」なんだい?

露大統領への「米国大統領からのメッセージ」は、
信頼する日本の首相によって、ニュアンスとして
伝えられるだろう。

ビットコインなるけったいなものの価値が
あがっている。その9割にチャイナの人たちが
かかわっている。
チャイナの「元」は、チャイナの人たち自身が
信用していない、ということの表れである。
ビットコインなるものの胴元は誰なんだい?
この手の仮想通貨は、1000近く立ちあげられては
消えていく。ほとんどが消えてその都度、損害を
こうむる方々がいるわけだ。

ドルの胴元は一応USAだ。しかし、今のままでの
流通は立ちいかないことは誰もが感づいている。
ユーロもそうだ。発行されてまだ10年少しの
実験通貨に過ぎないではないか。

この主要国首脳たちの動きを注視していこう。

さて、3月18日は大井さんが来れなくなったので、
大井さんに代わって鈴木さんに「或るものへの
登録」を頼むことにしましょう。

それに関連して、3月27日は「どなたに行って
もらいましょうかねぇ」。

おおした
posted by 大下伸悦 at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

生き方が変わる。



限りなくお金のいらない世界を
探求してみよう。と、そう思って
実践をしはじめたのは、
偶然にも、あの311の前月からで
あった。もう6年になる。

私生活では確かにそれを存分に
満喫することができた。

さて、今年は「栽培ごと」に併せ、
スマホを使った簡単なビジネスを
探求していく。

その前にさまざま、身辺整理から
始めなければならない。

そこでまず、自分の電話を持った
のであった。(笑
次に、クレジットカードなるものを
つくってみたいが、無理なのかも
知れない。「そんな自分のわがままが
通ると思うなよ」、と叱られそうだ。

今日は、いままで付き合ってきた
メンバーの名簿をはじめて整理し、
9割がた終えてしまった。やろうと
思えばわたしにもできるではないか。

夕方からは非常に重要な交渉が始まる。
不動産や新築に絡む内容なのだが、
このところ毎日がこんな調子でふわふわと
過ぎていく。

初々しい気分で「銀行口座」なるものも
つくってみた。なれないことを
するものではない。つくったばかりの
通帳がどこかへいってしまった。

ささやかながらも新規ビジネスを
行うにあたり、会社も設立しよう、と
思うとわくわくして眠れない。
名称は何がいいか。「鰍ソょい÷」では
どうか。

明日は、
田中真紀ちゃんのおかげで某有名出版
社の社長に会っていただけることに
なった。

すると、なかなか行けないでいた
農文協の書店に行けるではないか。

実についている。ついていますとも…。


さて、明日からは、第4のビジネスの
研究に没頭できる。
これはよい。仲間で進めていくのには
わかりやすくていい。
ちまちまと、100円ないし1000円から
始めて行こうと思う。
「考えない、ボタンをポチッ、スマホ
でいい」…。
20代前半の若者たちの教えに従って
徹底して真似をしていこう。

大井さんたち6名から始まる冒険の旅の
始まりとなる。

大阪の3月20日の会は、2月とは
違って時間ぎりぎりに来られても
確実に座れますが、やはり予約なしは
周囲が迷惑をしますので
ご遠慮ください。

おおした
posted by 大下伸悦 at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする