2024年07月08日

2024年7月度大下レポートの見出し 明日には発送が始まります

令和6年7月度 大下レポート
幸塾 夢をもって楽しく生きる会   GOP
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@ アベシンゾウの3回忌:アベの志を水泡に帰させるな!!
A 日本は太平洋戦争敗戦以降、日本中に米軍基地を配置され、準植民地として支配され続けてきた。が、再び純正独立国家となるためには、「日米委員会を解体できる人間がUSA大統領に就任すること」である。
B 私たちは「D₋トランプ大統領」の就任を待つという他力本願の立場にある。
「D₋トランプ氏」の現在の立場(2024年10月まで)は、USA軍最高司令官である。
C そのトランプ氏は、日本側の政権トップにはアベシンゾウの役割に準ずる人物を望んでいる。トランプ氏は既に岸田文夫氏と対談済みである。
D EU(欧州連合)の議長国は 7月からハンガリーが担当する。要するに オルバン首相が主導権を握る。これはビッグニュース!!
E ロシアの偉人プーチン大統領の進めている流れ
F 共産チャイナ! 崩壊の予兆
G BRICS と 上海協力機構が「地球を劣等星扱いから 優良星へと回帰させる原動力となっている。

@本日は「アベシンゾウ」が暗殺されて2年になる。アベシンゾウは「ワクチンは 生物兵器だ」と漏らしていた。
アベシンゾウは、「アビガンとイベルメクチンしかないな」ともつぶやき、それを進めようとしていた。要するに、日本を救おうとしていた。

だが、「地球人を大量死させ人口5億人の家畜人アジェンダを進める奴さんたちにはアベシンゾウは邪魔だったのである。
アベシンゾウは、エセUSA政府が送り込んだUSA駐日大使に狂人Rエマニュエル着任3か月後に凶弾に倒れた。(ビルの屋上からのチャイニーズによる狙撃だったという)

※このような内容で構成されていきます。
posted by 大下伸悦 at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする