2019年10月30日

壮年よ 大志を抱け!

DSC_0504.JPG
◎唾液は何でも知っています。唾液を綿棒で採るだけです。
最新の機械、世界初です!
スピード特許連発!(今年).
●1月11日関西,1月26日関東.
※念願だった健康長寿の
最高の水先案内は、
誰でもない..。自分の唾液です。
※唾液の位置によって、
何が原因での体調不良か、が わかる。「問答無用!」言葉は無用※その場で弱った体がよみがえる。
それもこれも、唾液が教えてくれるのです。
なぁんだ。名医は自分の唾液だったんだ。
医者も週刊誌も、SNSでも
クダグダと,長々と,説明を
しているけれど..。
ホントかどうかは、自分の唾液が教えてくれるのです。
専門家だという人の
勧めるものが、
嘘か、
どの程度、ホントだというのか
唾液に訊いてみましょう。
この医師の話は、
嘘か、
ホントか?その本は どうか?このサプリは?化粧品は?この野菜は?
※せっかくの人生!
他者に惑わされないように!️〜〜〜〜〜〜
●きゅうりのプチドーム。成長が早いですねぇ。
茄子は、まだ背丈10a。

イチゴとニンニク,枇杷の苗もたくさん定植してあります。
昨日は、砂地に人参、やはり種テープは楽ですねえ。
間引きも要りません。
●トマトのプチドームも冬仕様にと,プチプチシートを装着しました。
ここには大根の種も、壬生(みぶ)菜も..。
●立って入れる手づくりトンネルには8種類の葉野菜が..。
●枯れた木に、カーボンセルをグルクル巻き。先端を地面に挿し込んでおいてください。
人生って、楽しいですね。
※壮年よ 大志を抱(いだ)け!※ハイヨー! シルバー!夢に生きよう〜〜.チャンカチャンカ チャンカチャンカ







◎来年(2020)新春の集い参加申込フォーム開設しました! 

関西1月11日「エル・おおさか」のお申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S90677619/ 

関東1月26日横浜「港北公会堂」のお申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S99589981/



◎ともに学びあい交流を重ね、
おかげさまで
ここまでは上手に生きてこられました。が、

しかし、20年も経てば、家庭の景色も「さま変わり」してきます。

◎壮年期高齢期は、おのずと「生き方を変えていかざるを得ません」

●しなやかにしたたかに「年金プラス㌁円」を図らなければ、
とてもじゃないが上手に生きていくことはできません。

しかし、私たちだからこそ、
そういう方にヒントを示すことが
できると思うのです。

●私が11年前に房総や和歌山へと
取材に訪れた数組の方々は、

当時「年間の家賃1万円で
お屋敷/田んぼ/畑/果樹のある庭」を賃借なさっておりました。 

1ヶ月の家賃が800円強なのでした。

◎土に触れる生活は、身体に生気を採りいれることができます。

◎比嘉セオリー(比嘉名誉教授)はすごいですよね。

比嘉セオリーで整流をしてある区域は、大難を小難にすることができています。

※どうしてあのお宅だけ地震の被害に遭わないのか? 
どうしてお隣は水害に遭わないのか?
どうしてお隣には雹(ヒョウ)が降らないのか?
台風なのに隣のリンゴやミカンが落ちないのはどうしてか?

猿や猪 鹿、カラスが近寄らないのはどうしてなのか?

すべて科学の世界です。

ぜひ「比嘉先生にご教授願おうではありませんか!」

※荒れ狂う電磁波の難が、身体にいい「整流波」に替わるのです。

さあ、新しい年にもみんなで「盛運をグイッと引き寄せて夢をもって楽しんでまいりましょう。

尚、当日のタイムスケジュールは、ホームページをごらんください。

我々の新春の集いは、イベント屋さんの催しではありませんので、
無料入場が基本です。

2020年もそれが踏襲できますことに感謝します。
運がいいのです。

posted by 大下伸悦 at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする