2017年08月13日

お願い。「ロイヤルバンクシステム」の方々は、8月19日20日参加、よろしく。


「松岡モデル」のロイヤルバンクシステム」の方は、
どうか、松岡セミナーにご参加なさってください。

いけない方は代理を立ててでもいいですので
よろしくお願いします。

活発に電話やチャットでのやり取りを
行うようにしてください。

わたしもKさんにセットしていただいて
RB&RBを始めました。
無料版のとき、実戦でプラスの経験は積んでいます。



モシモシークス(]モバイル)の代理店候補の方々は、
最初のアクションを起こし終えたら、
私宛にメールでお知らせください。
メッセンジャーでもいいです。

わたしは「ライン」はいったん解除しました。
売らんかなの餓鬼どもがうるさすぎるためです。
しかし、セイセイしすぎるきらいがあります。(笑


おおした

よろしくお願いします。
posted by 大下伸悦 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする