2017年05月15日

ガーディアンのみなさまへ

 ガーディアンのみなさまへ。
 そしていつもお集まりのメディアのみなさまへ。

読者や視聴者のみなさまへ紹介する「自然な健康グッズ」の
選定に入っていきたいと思います。

おすすめのものがございましたら
ご提案をお願いします。

自分のチャンネルや、番組、メルマガやブログで扱うものにも
責任を持ってまいりましょう。

東京。横浜・大阪・名古屋では、その打ち合わせも行って
まいります。

すべての段階において、主役は私たちなのです。

プライドを持って、人生の新しいステージを切り拓いて
まいりましょう。

例えば、13日の横山卓先生のものは、すごかったですね。

空間に霧吹いただけで
痛いところが消えてしまう…。

びっくりしましたねぇ。

これは扱ってまいりましょうか。

名古屋大阪に持参しますね。

人生、夢をもって楽しんでまいりましょう。

おおした





posted by 大下伸悦 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする