2017年03月30日

USA大統領補佐官にイヴァンカさん就任。これはすごい。



トランプ大統領の
大統領補佐官にお嬢ちゃんの
イヴァンカさんが正式就任した。

予定された大統領令のうち
数件は、大統領が目を通す前に
卓上から外されてきた。
イヴァンカさんが、「これはだめっ」と
言って外してきたのだった。

彼女の影響力はすごい。

これで新たなジャパンハンドラー(戦争屋)の
新たな芽は摘まれた。

前大使のキャロラインケネディさんに続き、
日本びいきのイヴァンカさんが、大統領と
同じ屋根の下で寝食を共にするのだ。
(執務室も持った).

日本はついている。

自立日本を壊そうとするのは、日本の言論人や
マスコミ、チャイナ・サウスコリア、
および、この両国のスパイ(政治家にもいるという)
である。
なんと、国民の大半が日本の自立の芽を摘んでしまう
動きをしている。

官僚?
官僚は機を見るに敏だが、同時に慎重さも
あわせ持っている。

おおした 
posted by 大下伸悦 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする