2017年03月25日

本日26日は、ユーチューブビジネスでとんでもない月収をあげている大御所とお会いします。




日本の若者たちの間には
年収1000万円超どころか、
年収1億円以上を稼ぎ出す富裕層が
どんどん増えているのですね。

どんどん増えていく・・・。すごいですねぇ。

知っているか、知らないかが分かれ目ですよね。

そして、知って実践したかどうかが貧富の分かれ目です。

面白い時代ですねえ。

先日は、若干23歳ぐらいの若い億万長者に教えを請うため
70名以上が集まっていました。

なんと20台はお一人だけ・・・。
大半が50歳以上でしたよ。
こういう現象も起こっているのです。

インターネット時代というのはすごいですねぇ。


本日は、ユーチューブビジネス界の若き英雄を
取材してきます。

ひと昔前のエリートサラリーマンといわれた人たちは
何年社蓄を勤めたら年収1千万円に到達していたのでしょう。

一億ともなればサラリーマン社長では
なかなかいなかったはず・・・。

いまやどうですか。

おおした
posted by 大下伸悦 at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする