2017年02月17日

2月26日、臨時開催!生きがいの創造、キックオフミーティング。13時より。

2月26日、臨時開催!生きがいの創造、キックオフミーティング。13時より。


26日の参加希望メールは、私へ直接メールをしてください。

ただし、2月12日の午前の参加者が、有参加資格者です。

それ以外の方は、まずは3月18日の講演会の、
午前にいらしてください。

さて、Bさんは
つい5年ほど前は日常に苦しみ
劣等感のかたまりで、自分ほどだめな人間は
いない、と思っていたそうです。

その彼が3年ほど前には
一生食べていくのに困らない収入で
今までの蓄財だけで
もう仕事をしなくてもいいぐらいの、
いわゆる富豪になってしまったのです。

しかも株やら為替やらFXといった
やくざな収入でなく、
極めてまともなビジネスで蓄財をしたわけです。

彼からのメッセージの一部を
紹介しておきます。

−−−−−−−−−−−−−−

いまは本当に凄い時代が来てしまいました。

月収1000万円稼ぐ小学生が現れる時代になってしまいました。



アメリカやイギリスなど海外の話ではありません。

近い未来の日本の話でもありません。

いま現在の日本の話です。




小学生がおもちゃを紹介しているだけのチャンネルで

年に1億円稼いでいる人たちがいるのをあなたは知っていますか?

(注:ここは伏せます。)


youtubeはインターネットができて不動の地位を築いてきた

検索エンジンすらも飲み込むほどのパラダイムシフトを

いま起こそうとしています。



グーグルの副社長も近い将来トラフィックの90%は

youtube経由になるだろうと言っています。

動画@ ⇒ (注:ここも伏せます)



検索エンジンだけではありません。

将来、戦後60年不動の地位であるTVの市場も

飲み込もうとしています。




このような時代の変革には

大富豪のゲームのような

こんな革命が起こります。



奴隷が富豪に、、、

富豪が奴隷に、、


チャンスであり人によってはピンチでもあります。



モンスターと化したウェブ検索エンジンの

攻略ばかりを必死で追っている人は死に、



まだまだ赤ちゃんである

YOUTUBEの攻略をする人は成功するでしょう。




いままで既得権益で稼いでいたものが敗者になり

何ももたなかった個人が勝者になりうるのです。



あなたがどちらを目指すべきかは言うまでもありません。

以上、抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて2月26日(日)は、私たちの仲間の中から
上記のビジネスに一歩踏み出した若い「俳優さん」が
顔を出すと思います。

彼がみなさんの指導をしていくようになるでしょう。

乞う、ご期待。

冗談ではなく人生劇的に変わるでしょうね。

26日は、4人の実践者に登場していただきます。

さてそのあとに続くのは?
どなたを人選いたしましょうか。

人生楽しいですね。へへへへ

大下
posted by 大下伸悦 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする