2017年02月14日

2月26日、臨時開催!生き方が劇的に変わる。2月12日の続きです。

本日午後は
電話やメールが非常に多いです。

私が朝に発信した内容に
みなさん触発されているのですね。

すごい迫力です。が、
まあ、慎重に、慎重に…。
まずルールづくりが大事です。

さて、
第2スタイルのビジネスモデル、本日より
検証開始です。
はじめられる方がいらっしゃるのです。

当然、栽培ごととセットです。
経過報告を
楽しみにしていましょう。

第3スタイルのビジネスモデル、これも
本日より始まりました。
栽培ごとが農業へとつながりそうですね。
それも私の目の前でです。

私たちを導いてくれる先駆者に
感謝感謝です。
楽しみですねえ。

第4スタイルのビジネスモデル、なんと
これは来週からなのかな、と
思っていましたが、本日複数の先駆者が
一歩を踏み出しました。

今朝の私の発信内容が
強烈だったようです。

やはり、母親の力は偉大ですねえ。

みんな悠長なことはしていられない、と…。
そういい心境なのでしょう。
無理もありません。

そこで2月26日、先日2月12日の午前に
集まられた方々限定での
クローズドな勉強会を開催します。

相互に自他貢献をしていくための
仕組みを検討し、決めてしまいたいと
考えています。

2月12日参加者限定です。
会費は3000円です。
GOPの郵貯銀行口座へ
お振込みください。

上記該当者以外は入場できません。

◎1月29日の高橋さん粟根さんの講演会は
大好評でした。
続いて、ロータス農園の小栗茂さんの
講演会を企画します。
日時の決定は、もう少々お待ちください。

おおした
posted by 大下伸悦 at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする