2017年08月02日

外注に出す。わたしの外注先決定!

わたしは
松岡モデルの外注を予定しています。

つづいてYoutubeの外注を検討します。


ご本人には

「ノウハウの習得」と

「報酬」が発生します。


ご本人は
費用の持ち出しをすることなく、
スムーズにオペレーションをこなし、

生活費を補充し、

そして、事業資金を蓄積できるのです。


いままで、
一円でも金銭を要求されたら
「大笑いをして遠ざかること」と
いう申し合わせ事項を申し述べてきました。

数人の成功者たちが
「このひとのはいいよ」と進めてきたものに対して
最終局面でカネを要求するものは気って捨てよ」と
いう注意事項を言ってきたのですが、

その禁を 破って
おカネを振り込んだ、というひとが数人いたと聞いています。

まあ、それもさもありなん。
責めるわけにはいきません。


しかし、外注受任方式なら
そんなものへの出費分もついでにクリアーできるでしょう。

まずは
外注制度の試行を開始します。

そこで
おひとり選任いたしました。

ところで
昨(8月1日)、ユーチューブ研究会すごい結束力です。
パソコンに不慣れな臼田さん、
もう動画をアップなさったとのことですよ。
それが同時に出版物へとつながっています。


次回は8月22日とのことです。
みなさん続々と自立していきますね。
22日の会場は、港北公会堂の2階第2会議室を
予約してあります。


8月30日は、松岡モデルの実践日ですが
この日は外注者と私を中心とした
実戦となります。

8月31日は
通常のBO体験会です。
高橋さんがコーチングをなさいます。

みなさん、
取引口座はそろそろ自分でつくってきてください。
実益を生む日になるのです。
posted by 大下伸悦 at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする