2017年05月12日

Kさんのビジネスパターンはまだ早い


今月は5月である。
そして本日は12日である。

15日からビジネス行動を起こしたとしても
月末までは16日間しかない。

しかしその間に口座を開設しなければならない。
既に取引口座を持っているひとは
ロケットスタートできるが、

まだ持っていない人は1週間から
1ヶ月はかかる。
なぜそんなに掛かるのか。
それは、マイナンバーカードの有無である。
普段使わないからなくしてしまった、とか、
受け取りを拒否したままだったとか、
いろいろあるが・・・

したがってKさんのビジネスパターンには、
説明責任を一部書くところがある。

しかしそれでも、この大富豪の行うことには
重厚さがある。結果責任を必ずやもたらすだろう。

毎月、口座に10万円が振り込まれる、という
前触れがあったわけだが、それでは自分で収入を
生み出すスキルが身につかないではないか。という
ことで多くの方に、
「今回は見送っておこう」と話をしたことについては
訂正しておかなければならない。

まあ、様子をみて講演会に誘ってみようではないか。

それからでも遅くはない。

ちなみに今回の、
彼の「仲間づくりの呼びかけは、本日の11時58分で終わる。

ーーーーーーーーーー

明日は、もっと面白いことを行いましょう。

大下

posted by 大下伸悦 at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生き方のステージを変える。転ばぬ先の杖を5つ用意しておく

「転ばぬ先の杖」を
自分のために用意しておく

念のため、遊び心で 5つ用意しておく

例えば、Kモデルプロジェクト

5月13日(2017年)から始めて5月収入300万円

翌月6月の収入1000万円

損失リスクは5000円〜1万円(あり得ないといっていい)

それが面倒な人は
何もしなくても毎月10万円ギフトを受け取れる.
5年先でも10年先でも・・・

これに加わった人は
愛知1名、京都1名、広島1名、大阪1名.
みなさま、おめでとうございました。

わたし?
わたくしは加わりません。
役割が違います。

でも、このKさんを講演会にお呼びしようと思っております。
その時でも遅くないのでは?
いかがですか?

おおした
posted by 大下伸悦 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする