2017年05月31日

「夢をもって楽しんで行こう」  6月6日、静岡県藤枝駅周辺での「文芸アカデミー」開催

全国のGOPガーディアンのみなさまには明日どうしても見ていただきたいものがあります。
セミナー講師になっていくのに必要な映像です。
6月の講演会の前までに知っておいてほしいのです。
空メールをください。

さて、静岡県の「文芸アカデミー講座」第一回は、
6月6日に藤枝市の駅周辺のある施設で行います。
参加の申し込みをなさった方に場所のご案内をいたします。

講師は「世界チャンプ」を出したこともある指導者S先生と2名です。

今回は「シークレットな会」として開催したいとのことなので、
主催者の意志に従います。

静岡県の方は、私が中継をしますので(ryusui33@yahoo.co.jp)宛て、
「藤枝での文芸セミナー参加希望」としてお知らせください。

参加費は「特別席3000円と招待者席ゼロ円」とのことです。

パソコンまたはスマホをご持参ください。
短期で生き方を劇的に変えましょう。

おおした
posted by 大下伸悦 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホで朗読10分、月収30万円です。

作家となっての印税収入のはなしは既にお知らせしていますが、
家族全員が作家というのは嫌だというひともいるのでしょうかね。(笑

「スマホに向かって朗読をする」朗読者になることを
選択することができますよ。
その道を選択することで、
毎月30万円以上を得ていらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいます。

いいですか。
始めたその月から月収が得られるのです。

無理にはお勧めしませんよ…。
お気に召されたらどうぞ。(笑

何年も何年も、あくせくして生きてきて
月収が30万円にも満たない方、
結構いらっしゃるのではないですか。

文学的な分野を職業として選択なさいませんか。

1日10分程度で月収30万円…。
時間に縛られない豊かな人生が得られるのです。

これについては、6月4日の名古屋会場で紹介します。

いいですか。お知らせはして置きましたよ。

あなたは月にいくら、セミナー代を使っていますか。
5千円ですか、1万円ですか。

それで何か生活が変わりましたか。
決して生き方や月収が変わらないのではないのですか?

3000円での出合いで
人生が劇的に変わる・・・。
きっかけは、知ること。行動すること。

新日本文芸協会の「文芸アカデミー30講座」ほどあります。

セミナー講師の初連絡会は、講演会終了後に行います。
したがって講演会後の懇親会はありません。

意外に思われるかも知れません。が、
あなたが講師になっていくのです。
なぜか、あなたの方がやってほしい内容を
忠実に行ってくれるからです。

手順の、素直にしたがってくださればいいのです。

大下
posted by 大下伸悦 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

作家業での印税収入も安定していいですが、まだまだお知らせすることがあります。


はっきりしてきたことがあります。

毎月集まって学び合っている友人たちが数か月後、
生活に困っているということは、まず考えられない。と
いうことが明確に見えてきました。

例えば、一日一回、一分でメール一通(コピペ)を
送るだけで3ヶ月間で8000万円の収入を
得ているひとがいます。

これはまだ、初お目見えのスタイルです。
あなたは、これも行うことができます。

本日は、実際にお会いした方から
3とおりの収入の上げ方も教わってきました。

まだありますよ。格安スマホの代理店、
いよいよ決起集会が真近です。

これだって一生モノの権利収入です。

これらは、巷によくある「初期費用何10万円」と
いうようなものとはまったく質が違います。

「初期費用ゼロ」とか、300円(さんびゃく)といった
私たちには、ありがたいビジネススタイルです。
1000円というのもあります。

もちろん、人生を精神面でも豊かにする
youtoberやFacebookを忘れているわけでは
ありません。
これについても手順をわきまえないとやたら苦しむことに
なるのです。

この「手順をわきまえた指導をするインストラクター」の
存在が必要になってきます。
そのインストラクターには、現在毎月集まってくださっている
方の中から選任育成していくことになります。

もちろん、それで生計を立てることができるようになって
行くのです。

今年の後半から、新日本文芸協会が おくる
「文芸アカデミー」が、その方々の活躍の場になっていくことでしょう。

もう、安心していいんです。ゆったりと、しかし早いところ体制を整えて
まいりましょうね。

6月6日は、静岡県の藤枝市の駅の近くの施設で、焼津の鈴木講師が
運動をスタートさせます。

大阪の二宮さんにも最適の教材を用意していただきました。
それが9日のセミナーです。

受け身のひとは、指名いたしません。

ひと先ず早く、ガーディアンの方に担当していただきます。

新日本文芸協会は協同組合として13年目の活動に入っています。
そこに私も経営人として参加し、組合組織をチェンジして
まいります。

月刊情報誌もキンドル方式で刊行していくことになるでしょう。
文芸アカデミーのセミナーは最終30コースにはなっていくでしょう。

出版した作家さんの講演会は、毎月行ってまいります。

よろしく

おおした
posted by 大下伸悦 at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする