2017年03月31日

日本国の自主独立路線が加速していく….



日本ロシア間に「ガスパイプライン」、サハリンから北海道へ、
そして東京湾へと敷設する計画(1500`)…。
ロシアの「ガスプロム(半国営天然ガス独占企業)」は、日本への
パイプライン敷設問題を詳細に検討している。



フォーラム「北極-対話の領土」のロビー取材で、同社の
ヴィタリイ・マルケロフ副取締役が記者団に伝えた。
スプートニク日本(3月29日)
cAFP 2017/ Eric Piermont

安倍総理のロシア訪問は、4月27日28日あたりに
なりそうである。

日本のエネルギー政策が
アメリカ抜きに
日露間で進められている。

日本の有識者さんたちよ
どうか、日本国の自立を邪魔しないでください。

大下
posted by 大下伸悦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

USA大統領補佐官にイヴァンカさん就任。これはすごい。



トランプ大統領の
大統領補佐官にお嬢ちゃんの
イヴァンカさんが正式就任した。

予定された大統領令のうち
数件は、大統領が目を通す前に
卓上から外されてきた。
イヴァンカさんが、「これはだめっ」と
言って外してきたのだった。

彼女の影響力はすごい。

これで新たなジャパンハンドラー(戦争屋)の
新たな芽は摘まれた。

前大使のキャロラインケネディさんに続き、
日本びいきのイヴァンカさんが、大統領と
同じ屋根の下で寝食を共にするのだ。
(執務室も持った).

日本はついている。

自立日本を壊そうとするのは、日本の言論人や
マスコミ、チャイナ・サウスコリア、
および、この両国のスパイ(政治家にもいるという)
である。
なんと、国民の大半が日本の自立の芽を摘んでしまう
動きをしている。

官僚?
官僚は機を見るに敏だが、同時に慎重さも
あわせ持っている。

おおした 
posted by 大下伸悦 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

森友騒動はぜんぶデッチあげ!やらせ!…と

日本がやっと「戦争金融マフィア」から
解放され、
フリーハンドでロシアとの関係を
いち早く深めていった。
フィリピン・ベトナムもこれに続いている。

GHQは、日本を情報操作でも支配する目的で
チャイナとサウスコリアを監視役に仕立てあげた。
日本の新聞テレビの家屋の上層階に
その者達を配したのだった。

USA・チャイナ・コリアに都合の悪いことは
事前検閲されたうえで骨抜きの情報を流すように
仕組まれてきたのだ。
それを「GHQコード」という。

安倍総理は、自国民に叩かれながらも
ここにメスを入れていった。
次にオバマUSAの邪魔を振り切ってロシアとの
友好関係を築き上げた。

トランプUSAと、安倍ジャパンは
ともに「メディア」という自国支配隷属装置の
破壊に乗り出した。

二人は実に良好なパートナー、運命共同体推進者なのだ。

これほど重大な局面で
マスメディアのみならず、ネットで影響がある論客が
国を壊そう壊そうとしているのだから
情けない。

 
しかし、最近、私ごときが言うにはばかるような本音を
飯山一郎せんせいが優しく伝えてくださっている。

↓ ↓ ↓


◆2017/03/28(火)  森友騒動は全〜部デッチ上げ! ヤラセ!

2017年1月6日

2017年2月9日

* 戦争,戦乱,騒動,大事件,疑獄,疑惑.すべてヤラセです!
* 今回の「森友疑惑」も,ソロスと朝日が仕組んだヤラセです!
* 火だるまソロスと朝日が,安倍政権に巨額金策.借金を断られ逆切れし,森友騒動を画策したのです.
* このことを↑飯山一郎は全て見破りました.
* 好き嫌いの感情で「政治」を見ると誤ります.
* 今の朝日新聞とテレビ朝日は,国民を洗脳するメディアです.
* 朝日のウソを信じて騙されている国民は少ないです.
* それが証人喚問後も安倍首相支持が62%という数字です.
* 国会は籠池・菅野完といった稀代の詐欺師に騙され,空転.
* しかし,間もなく正常化します.
* 原発事故による激甚災害と,前代未聞の多病・多死状況…
* 日本民族は,この未曽有の国難を乗り切れるのでしょうか?
* 森友疑惑? こんなヤラセ騒動に乗せられてはいけません.
* プーチン大統領と安倍総理が「フクイチ鎮圧」を始めました.
* 「政治」を好き嫌いで見ない! 爽やかに生きていきましょう!
* 今は,とにかく健康が第一! 乳酸菌と運動と保温ですぞ!
上の2枚の絵図は,きのこ女史の説明図です. (記事)
「森友騒動」が巧妙・狡猾なヤラセであったことを見破ったきのこ女史に敬意を表します.
森友学園への国有地払い下げも,元々は民主党が犯人です!
安倍夫妻の「100万円寄付」も,完全なデッチ上げです!
これらのことは『放知技』に書きました.
『てげてげ』と『放知技』に,飯山一郎は,真実を書きまくってます.
飯山一郎,人生最後の頑張りです.
それもこれも,「日本」が大好きだからです.
飯山 一郎(71)
posted by 大下伸悦 at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする