2017年02月10日

イヴァンカさん、その調子でお願いします。



2月10日、本日は横浜市港北区樽町に滞在しております。

この地域は50年ほど前には
温泉街で最盛期はホテルや旅館が70軒ほども
ひしめいていたそうです。

その面影を唯一残す旅館あとにご縁をいただき、
7棟のうちの4棟を解体し終えて、
本日、めでたく地鎮祭の運びとなりました。


そして本日は、注目の日米首脳会談、インフラ整備には
日本の新幹線も一役買うことになっていくでしょう。

トランプさんは、酒が飲めない方なんですね。
たばこもやらないのだそうです。

脳が酩酊を知らない豪直球、就任以来まだ20数日というのに
強烈な改革が進んでいます。

大統領令が連発されていますが、
御嬢さんのイヴァンカさんに阻まれて
唯一、署名に至らなかった事案があったのだそうです。

デスク上に乗せさせなかった…。

イヴァンカさんの思いが国政に影響することがある…。

そういうことが知られてくるにつれて、服装が派手だとか、
イヴァンカさんの進めてきた事業が嫌がらせを受け始めています。

日本の政治にも少なからずイヴァンカさんの思いが
影響してくる。というより既に強く影響しているのでした。

トランプ親娘は、「いけにえの儀式の血のファミリー」とは
まったく無縁の「表の世界」のひとですから、
「血塗られたジャパンハンドラー」の酩酊時代は
過去のものとなった、と言えそうです。


おおした、
posted by 大下伸悦 at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする